人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

新潟JIBBEACHに行ってきました

JIBBEACH。。。アツかった色んな意味で。。。

blowerからさおりんこと岡田沙織がエントリーしました。
コスチュームはなんと『阪神タイガース』しかもPINKです☆
完全にアウェーでのコスで、ちょっとやばいんとちゃうん?ってな感じでしたが
岡田☆監督って感じでどっしりとエントリー台に構えておりました。
新潟JIBBEACHに行ってきました_f0100091_19405888.jpg

新潟JIBBEACHに行ってきました_f0100091_194279.jpg



いいパフォーマンスはやってたんですが、ファイナルまでは残らず
残念でしたが、エンターテイメント性の強いイベントなんで、
盛り上がった事を考えると良かったと思いますが、本人はちょっと悔しそうでした。。。


新潟JIBBEACHに行ってきました_f0100091_1947235.jpg


オリンピック選手の藤森由香姉妹と浅野まな香ちゃんも出場してましたよ☆
藤森さんは終始めざましTVの取材が入ってて、やっぱ有名人でしたね~


新潟JIBBEACHに行ってきました_f0100091_19493236.jpg


埼玉のGLOBAL SESSIONさんのライダーSaAちゃんと藤森由香ちゃんが
ガールズ賞でした☆おめでとうございます。。。

そんなこんなで、8月5日に岡田沙織はNZへと旅立っていきました!!

新潟JIBBEACHに行ってきました_f0100091_19512656.jpg


でっかくなって帰ってこいよ~

ちなみに8月6日のフジテレビ すぽるとでのLADY'S DAYってコーナーで
藤森由香ちゃんメインでのJIBBEACHの模様が放送されるそうです☆
是非ここもチェックしてください!!
by e-blower | 2008-08-06 19:54
<< 無敵艦隊 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧