人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

いよいよです

さ~てと、3連休も半ばに差し掛かりましたが、
blowerも店先でSK8しながら、
スノーボードのWAXをかけたりと、いつも以上に
バタバタしていますが、ついに今週末は待ちに待った
『SK8PARKへ行こう』が開催です☆

今回もLesque Skateboardsさん
http://www.lesque.com/
から協賛を戴いておりますので、
めっちゃ楽しんでもらえたお客さんに
記念品をプレゼント!!


さらに夜は『夜会2009~七の月』もありますよ~
一日中blowerの奴らと絡んでうざくても
SK8したいって方、お待ちしていますよ☆

◆SK8PARKへ行こう◆
日時…7月25日(土) am10:00blowerへ集合
場所…京田辺スケートパーク
参加費用…無料
※ヘルメットやプロテクターを必ず持って来てくださいね

◆夜会2009~七の月◆
日時…7月25日(土) pm19:00頃集合
場所…六アイ国際大学横の海浜公園(晴れの場合)
雨天の場合は、去年までの会場である
ポートアイランド北公園にていつもどおり
開催します。高架下なので雨に濡れる
心配はないですよ☆

地図…http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.67667655&lon=135.27138098&sc=4&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=34.73985194&hlon=135.27587889

参加費用…おひとり様1000円

※含まれるものは、ソフトドリンク代とBBQ代に
SK8のコーチング・レンタルに関する料金です。
尚、お酒を飲まれる方は各自お持ち込みをしてください。
そして自分自身で責任が取れる方で嗜んでくださいね。
未成年者の飲酒は絶対に禁じます。
また、お車でお越しの方は飲酒運転を絶対にしないでください。
by e-blower | 2009-07-19 14:02
<< PROLITE 我輩は。。。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧