人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

RAINBOWRAINBOW

本日は、狐の嫁入りな程度に
晴れ雨が降り注いだblower周辺。。。
上空にはでっけ~虹がしっかりと
半円を描いておりました☆
綺麗ですな~~~~~~
RAINBOWRAINBOW_f0100091_19133760.jpg






昨日はセール初日っつーこともあって
たくさんの方々がいらっしゃいましたが
まだまだSNOW商品は残っていますので
安く買いたい方はお早めにね♪

そんでもって本日の入荷情報ですが、

『LAKAI』の新作が、ちらほら入荷しましたよ~
最近売れ行き好調の『LAKAI』ですが
SK8はもちろん街履きのおしゃれスニーカーとしても
評判がいいっす
RAINBOWRAINBOW_f0100091_19151565.jpg






品薄だった『RICTA』のウィールや
『BONES』SWISSなども入荷してきました☆
ロングでスラロームする方、プッシュいらずのSWISSを
是非使ってください♪
RAINBOWRAINBOW_f0100091_19175238.jpg


RAINBOWRAINBOW_f0100091_19194614.jpg






そして極めつけは、Lesqueの新作デッキが入荷!!!!!!
待ってた方々お待たせしました~
今回も即完売ムードが漂ってます。。。
RAINBOWRAINBOW_f0100091_19245088.jpg


っつーことで
今晩、いつものようにSK8FRIDAYを
例の如く例の場所で行いますので
来る皆さん一緒に滑りましょう!!
by e-blower | 2009-06-05 19:25
<< 有終の美 21日まで。。。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧