人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

みんなでできるもん2009と3月あいのり

ちょっと温くなってきましたが、TVではあと少しすれば
花粉の飛散季節だということで、春先モードな内容を
見受けられますね~しかしそんな報道関係なく
またみんなで滑りに行きましょう☆

さてさて昨年から始まりました雪上運動会の
『みんなでできるもん2009』が今年も開催する事になりました。
ルールは前回同様、3人1チームでの
借り物競走要素がある障害物リレーです。
レイアウトは今後いろいろと決めていければと思いますので
乞うご期待ください!!
優勝チームには昨年IPOD人数分でしたので、
今季はさらにバージョンアップするような商品を検討中です。
協賛メーカーさんからの賞品や、参加賞なども多数ご用意してますよ~
(去年はボードもあったんで。。。)
みんなでできるもん前日と当日は2010年モデルの
各ブランド試乗会も同時開催していますのでこっちもヨロシクです☆
去年よりさらにパワーアップする運動会に仕上げるんで
皆さん楽しみにお待ちください!!

『みんなでできるもん2009inスノーウェーブパーク白鳥高原』

日時 3月29日(日)

参加チーム定員 3名1チームです

参加ライダー 大崎雅人・岡田沙織・
伊尾千里・川崎淳そしてblowerチームメイトたち

エントリー費 1チーム3000円または1人1000円
※昨年同様、もし人数が集まらない場合は、
くじ引きでblowerのチーム員やライダーが
助っ人で参加しますのでご安心ください☆

『blower10モデル試乗会』

日時 3月28日(土)~29日(日)

参加ブランド 
NITRO・atomic・LIBTECH・ALLIAN・HEAD
BATALEON・RIDE・K2・ENDEVER・o-matic・CAPITA
DEATHLABEL・UNION BINDING etc。。。
などなど他にも来季から取り扱うNEWブランドを予定しています!!

そんでもって3月のあいのりツアーの
日程がある程度決まりました~予告なく行先や日程が変更
する場合もあるので、ちょいちょいチェックしてください☆

※2月4日現在の空席状況

3月3日(火) 御岳ロープ 残り4席
3月7日(土)~8日(日) グローバルスキルアップキャンプ
※blowerから出発の車にあいのりの座席数が残り2席だけです。
このキャンプへの参加自体はまだまだ大丈夫ですよ。
3月10日(火) 御岳ロープ 残り3席
3月17日(火) 御岳ロープ 残り4席
3月22日(日) 御岳ロープ 残り4席
3月24日(日) 御岳ロープ 残り4席
3月28日(日)~29日 試乗会&みんなでできるもん2009

以上の内容でやっちゃいますので、皆さんくらっちゃってください☆
by e-blower | 2009-02-04 19:58
<< to_racck09春物入荷!!! あいのりツアーの変更 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧