BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

☆にゃー様☆

さらば!!にゃー様☆


f0100091_141533.jpg



以前に、もらいての募集をかけていた
仔猫の『にゃー様』が
本日無事に素敵な家族のもとに行きました~
すごくやさしい方々に囲まれて
幸せなライフスタイルを築くことでしょう☆


周りで見守って頂いた方々、
mixiやお電話などで里親探しを手伝ってくれた方々、
本当にありがとうございました。
にゃー様、またblowerにも遊びにきてくださいね~
[PR]
# by e-blower | 2009-07-30 14:03

Heikki Sorsa vol2

f0100091_21324769.jpg


さてさて前回『BOND WEAR』で
Heikki Sorsaが今季から契約ということでしたが、
またまたニュースでして、
長きにわたりBURTONを乗ってきました彼ですが
今季から『Weekend Snowboards』に
乗ることとなりましたそうです。

f0100091_21313816.jpg


どんなボードか気になる方は
blowerに来て観てください☆
f0100091_2132295.jpg

[PR]
# by e-blower | 2009-07-29 21:33

天神祭vs夜会

天神祭vs夜会。。。さぁどっち濃く深い!!
あったりまえに
天神祭にはかなわなかった。。。
とは何かというと、昨日は目玉行事の
日程がかぶりすぎて、夜会の面子が
初の少人数で開催しました~

なんせイベントが昨日は多かったよね~
ちなみに
●芦屋の花火大会…夜会の会場
(ポーアイ北公園)から若干観えました。

●天神祭…日本三大祭だけあって、
皆さんそっちへ行ってましたなぁ

なんせ食してSK8、食してSK8を繰り返すが
一向に食材が減らない。。。
でも個人的に昨日は人生最高の夜会になりました☆
その理由は教えれませんが(笑)

っつーことで、次回の『夜会~八の月』は
8月22日(土)に決定しました!!

。。。ってことは『blower SurfTrip』の前日!!
夜会終わっていざ海へ
参加予約者の老若男女たち、気合い入れて来てください!!



◆夜会~八の月◆

日程…8月22日(土)
時間…20:00START→24:00終了
場所…六アイ海浜公園(晴れ)ポーアイ北公園(雨)
参加費用…おひとり様1000円
※blowerの営業時間は11:00~18:00までです



◆blower SurfTrip◆

開催日…8月23日(日)
集合時間…blowerへ23日am2:00出発
参加費用…予約満席御礼
※blowerは23日終日休業です。
[PR]
# by e-blower | 2009-07-26 19:14

本日の夜会開催場所

『PARKへ行こう』も先ほど終了しました~
雨が降ってきたんで、若干早く切り上げました。
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした☆
ならびに、京田辺のローカルさんもありがとうございました☆


今回は途中から雨が降ってきたので
最後まで頑張ってた人の表彰ができませんでしたんで、
Lesque Skateboardsさん協賛の賞品は
次回に持ち越しになりました~
次回『PARKへ行こう』は8月中旬を予定しています。
詳しい日程などは、後日発表しますよ~お楽しみに☆


夕方から神戸にて『夜会2009~七の月』をしますが、
天気が降ったりやんだりの繰り返しなので
ポーアイの北公園ですることになりました。
BBQ&SK8&花火っちゅーことで、皆さん後で楽しもうね☆
[PR]
# by e-blower | 2009-07-25 15:23

SHOP STAFF

blowerが大阪へ来て2Weekになりますが、
やはり反響が大きいので、現在のスタッフ数では手が足りません。。。
っつーことで、スノーボード屋さんで働きたいっていう方を募集します☆

◆応募資格◆
●年齢…18歳~35歳の男女

●募集定員・・・2名

●時給…850円~(交通費別途支給)

●就業時間…週3日~5日の3時間~8時間でシフト制です。

●応募方法…写真添付の履歴書を郵送もしくは、メールや電話での問い合わせOK

●仕事に興味がある方へ…スノーボードやスケートボードを接客販売したり、
ゲレンデやスケートパークで滑ったりのお仕事です。(未経験や初心者も大歓迎)
この横乗り環境が好きで、明るい方のご応募をお待ちしています☆

上記内容以外での詳しいことを聞きたい方は
遠慮なくblowerへお問い合わせください。

f0100091_19124281.jpg

[PR]
# by e-blower | 2009-07-19 19:13

PROLITE

PLAN-Bからウルトラ軽~いデッキが登場☆
弾く反発も文句なしです。
f0100091_18224719.jpg


●各ライダーサイズは下記のとおりです
(TECHNICOLOR)
Paul Rodriguez 7.5×31.75
Colin Mckay 7.75×32
Jereme Rogers 7.5×31.375
Ryan Sheckler 7.5×31.375
Danny Way 7.5×31.375
Pat Duffy 7.875×32
Ryan Gallant 7.75×32
PJ Ladd 7.625×31.5
TEAM 7.75×32
[PR]
# by e-blower | 2009-07-19 18:23

いよいよです

さ~てと、3連休も半ばに差し掛かりましたが、
blowerも店先でSK8しながら、
スノーボードのWAXをかけたりと、いつも以上に
バタバタしていますが、ついに今週末は待ちに待った
『SK8PARKへ行こう』が開催です☆

今回もLesque Skateboardsさん
http://www.lesque.com/
から協賛を戴いておりますので、
めっちゃ楽しんでもらえたお客さんに
記念品をプレゼント!!


さらに夜は『夜会2009~七の月』もありますよ~
一日中blowerの奴らと絡んでうざくても
SK8したいって方、お待ちしていますよ☆

◆SK8PARKへ行こう◆
日時…7月25日(土) am10:00blowerへ集合
場所…京田辺スケートパーク
参加費用…無料
※ヘルメットやプロテクターを必ず持って来てくださいね

◆夜会2009~七の月◆
日時…7月25日(土) pm19:00頃集合
場所…六アイ国際大学横の海浜公園(晴れの場合)
雨天の場合は、去年までの会場である
ポートアイランド北公園にていつもどおり
開催します。高架下なので雨に濡れる
心配はないですよ☆

地図…http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.67667655&lon=135.27138098&sc=4&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=34.73985194&hlon=135.27587889

参加費用…おひとり様1000円

※含まれるものは、ソフトドリンク代とBBQ代に
SK8のコーチング・レンタルに関する料金です。
尚、お酒を飲まれる方は各自お持ち込みをしてください。
そして自分自身で責任が取れる方で嗜んでくださいね。
未成年者の飲酒は絶対に禁じます。
また、お車でお越しの方は飲酒運転を絶対にしないでください。
[PR]
# by e-blower | 2009-07-19 14:02

我輩は。。。

我輩はガマ星雲第58番…っつー
ペコポンを侵略しにきた
緑色の奴のことではなく。。。

本日、姪っこの自宅駐車場に、
無残にも捨てられておった
画像参照の奴、通称にゃー様(仮名)♀2ヶ月あたりを
もらってくださる方を募集しております。
f0100091_224223.jpg

相当賢くておとなしく、
やんちゃな発想と行動に加え
言動もございません☆
現在、仔猫用のエサを元気に食しております。
猫にめっちゃ詳しい獣医のT氏に診て(観て)もらったところ
すこぶる元気でして、予防接種などを後ほど
対応してくださいっつーことでした。
猫のカテゴリーも、
ベンガルっつー種類の雑種?になるみたいです。
おなかはヒョウ柄で足回りはトラ柄という
関西らしいスタイリッシュな雰囲気を
もっております。
f0100091_2244038.jpg

それはそうと、
現在の我が家はまるでZOOです。

ミニチュアダックスの夫婦ならびに子供が
総勢7匹もおり、かなり賑やかを通り越して
やかましいであります(笑)
それにこのサイレントな仔猫が参戦してきて
まぁ~大変です。
うちのおかんが、猫アレルギーのため
あえなく飼えず、拾ってきた当の姪っこは
マンション住まいのため、あえなく轟沈。。。

そんな危機的状況なんですが
このにゃー様の顔を見ていると
そのままスルーして捨てることなど
できませんので、是非とも皆さんの中で
心根の優しくネコがとっても好きで
大切にして戴けて、かつ飼える環境の方
お待ちしていま~す☆
f0100091_225065.jpg



◆にゃー様の問い合わせ先◆

〒572-0077
大阪府寝屋川市点野5-12-21-1F
blower
TEL&FAX 072-888-6173
[PR]
# by e-blower | 2009-07-12 22:05

blower来季モデル展示会vol3

本日から来季モデルの展示会がスタート!!
新しいお店は、店先が広いので
各ボードのフレックスチェックができますよ~

ウェアは今回多数集まってきています☆
ここ最近の流れで、ウェアの予約をするお客さんが
圧倒的に多いので、「これが着たい!!!」
っつー人は、マジでちょい早めにお願いします。

展示会予約の特典と、ご来店の皆様への
記念特典も若干用意していま~す。

この3日間は、blowerへ遊びに来てください☆



◆blower 10モデル展示会vol3◆

日程…7月10日(金)~12日(日)

開催時間…blower営業時間内(11:00~23:00)

参加ブランド…NITRO・LIBTECH・ALLIAN・subtle・HEAD・眞空・RAIDEN・L1・REW・TRITON・fonica・Hein・MISSION SIX・MONIX・ESKA・SMITH・Ashbury・etc…
[PR]
# by e-blower | 2009-07-10 12:46

blower SurfTrip

先日のプレパーティーで、半ば決まりかけていた
『blower SurfTrip』ですが。。。
ついに2年ぶりに開催決定!!

当初の日程で、スケジュールと人員、コーチ陣など
それ相応の段取りが整いました。
っつーことで、行くってゆーてた人
この日空けといてね☆
場所は高知の中村っつーてたけど
違うとこになる模様ですのでお楽しみに♪


◆blower SurfTrip◆

日程…8月23日(日)※土曜の夜に出発です。
集合時間…blowerへ22日(土)pm22:30
費用…各アイテムのレンタル料や
教えてもらいたい方(要予約)は別途かかります。
交通費は乗車定員で割り勘です。
BBQもしますので、そちらの費用も人数での割り勘です。

●道具など持っていない人でも安心☆
手ぶらでも参加できます。
まずはサーフボードのレンタルですが、
ロング・ファン・ショートから
当日選べます。色んな板を乗れますよ~
ウェットスーツも、フルスーツ・シーガル
・スプリング・ラッシュから選んでください。
参加者は水着をお忘れなく(笑)
レンタル料とコーチング料は、借りるものによっても
値段が異なるので、blowerへお問い合わせください。
[PR]
# by e-blower | 2009-07-09 16:01


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧