BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

Lesque 入荷したぞ~

待ちに待った皆さん、Lesqueの新作が入荷しました~~~~
デザインやクオリティはすごくいいですよ☆
そろそろデッキ換えないと。。。や、これから新しくSKATEを組もうとする方
迷わずLesqueに飛びついちゃってください!!

f0100091_18514330.jpg

[PR]
# by e-blower | 2009-09-20 18:51

HASCO祭

ついにきました~展示会☆
今年最後の展示会ですが、
今回はなんと、AA・SCAPE・JEWEL・SABRINA・COBRAWORKS・CELTEKなどで
blowerもお世話になっているハスコエンタープライズさんの取り扱いブランドメインの
展示会…名付けて『HASCO祭』を開催いたしました~

上記ブランド以外でも、かっちょいいブランドをたくさんやっているのですが
今回は、AA・SCAPE・JEWELなどのウェアをメインに
開かせて頂きました~ハスコさん、ありがとうございました。

多数のウェアをいっぺんにチェックできますので
HASCO祭の期間中に手にとってみてください。
また、上記ブランドをご予約やご購入の方は、
blowerからチューニング無料券をご購入者全員にプレゼント!!!!!
6300円のスタンダードチューンがタダなんで、超お得ですよ☆

f0100091_20123922.jpg

f0100091_2013283.jpg

f0100091_20132542.jpg
f0100091_2015360.gif
f0100091_20152689.gif
f0100091_2015477.jpg
f0100091_20161061.gif

[PR]
# by e-blower | 2009-09-19 20:16

やばいぜ~おい

いよいよ本日から展示即売会がSTART☆
様々なブランドが来ていますが、
REWやTRITONなどの現時点で予約困難なブランドも
若干ですが受け付けれますよ~
Heinも日に日に予約が増えてきてるんで
お考えの方はこの機会に♪

そして本日発売のDVD。。。
前作に続いて内容がスタイリッシュな
FORUMのTEAM DVDが入荷☆
ここ近年、看板ライダーが抜けて、トラビスケネディも
抜けちゃいましたが、新しい若手のライダーが
どんどん上がってきて、TEAMの世代交代的な感じなんかな???
前作に続き、今回も圧倒的な内容で楽しめます!!
フリースタイラーなら必ずチェックしてもらいたい。

f0100091_1157880.jpg


作品名 Forever FORUM snowboard movie
(フォーエバー フォーラム・スノーボード・ムービー)
カテゴリー スノーボード
DVD商品番号 visb00040
DVD価格 4,095円(本体価格:3,900円)
本体収録時間 約37分
仕様 カラー/4:3 /ステレオ/輸入 英語版
制作年 2009年
リリース日 2009年9月18日
制作会社 Forum Snowboards
プロデューサー Jeremy Pettit, Nathan Yant, Kurt Heine,
and Mike Bishop

FORUMチームが自信を持って贈る、チーム作品としては6作品目となる新作「Forever」。ヨニ・マルミ、エディー・ウォール、Jジェイク・ブラウベルト、パット・ムーア、Jジョン・ジャクソン、ジェイク・ウェルチ、スティービー・ベル、ニック・サーヴらに加えて、アップカマーのチームライダー、ダニエル・EKとニコ・シオッフィを加えて更なるパワーアップをし、バックカントリーからアーバンライドまで、今のFORUMチームの全てが収録。賞賛された数々の過去の作品を超えるべく、FORUMの挑戦が詰め込まれた作品。特典としてステッカーシートとブックレット付き。

出演者:Joni Malmi(ヨニ・マルミ)、Eddie Wall(エディー・ウォール)、Jake Blauvelt(ジェイク・ブラウベルト)、Pat Moore(パット・ムーア)、John Jackson(ジョン・ジャクソン)、Jake Welch(ジェイク・ウェルチ)、Stevie Bell(スティービー・ベル)、Nic Sauve(ニック・サーヴ)、Daniel Ek(ダニエル・EK)、Nico Cioffi(ニコ・シオッフィ)
[PR]
# by e-blower | 2009-09-18 11:57

明日から

明日から始まるblowerの最終展示即売会のため
どんどんいろんなモノが届きだしてきました~
っつーことで、現在お店のレイアウト変更中☆

明日からの展示即売会で、皆さまのお越しを
お待ちしています!!

◆blower展示即売会◆

日時…9月18日(金)~9月23日(水)blower営業時間中

参加ブランド…NITRO・LIBTECH・ALLIAN・GNU・HEAD・BTM・SABRINA
rltd・Hein・REW・TRITON・fonica・L1・VANS・SESSIONS・SMITH・
ELECTRIC・ESKA・DAKINE・etc…
[PR]
# by e-blower | 2009-09-17 17:37

今夏もあざーす

5月から月一企画でやってきた
『夜会』も昨夜で終わりました~
各夜会に参加してくれた皆さん、
ほんまにありがとうございました☆


f0100091_14314614.jpg



みんな、みるみるSK8がうまくなってきて
この企画を通じて、友達が増えたりした方々もいてて
めっちゃよかったです。
そして何よりもSK8と、この『夜会』を楽しんでくれて、
企画した側としても嬉しく思いました。
初めて『夜会』に来た大阪の皆さま方とも
めっちゃ仲良くなれて、blowerスタッフ一同
心よりお礼を申し上げます☆


f0100091_14323464.jpg



来年の5月から、また『夜会』を再開しますので
神戸のスケーターやblowerのお客さん、
宜しくお願い致します☆


f0100091_1433317.jpg



さてさて来月からは『宴』シリーズが始まります。
こちらもこちらで楽しい企画です。
新作のDVDの数々を、お店で上演しながら
鍋でもつついて騒ぎましょう!!


そして、9月18日(金)から23日(水)まで
展示即売会もSTARTするのですが、
金晩と言えば『SK8FRIDAY』です!!
深北の恐竜公園にあるPARKなどで行います。
SNOWシーズンまであとちょっとですが、
それまで涼しくSK8を楽しみましょう☆
[PR]
# by e-blower | 2009-09-13 14:33

本日の夜会開催場所

本日の夜会会場は、予告通りポーアイ北公園です☆
北海道の旭岳で初冠雪がされるくらい、海のそばなんで
肌寒いと思われます。ちょっとした上着は必要かと。。。

っつーことで、18時にお店を閉めて
神戸に向かいます☆
天気が天気なんで、テンションが上がりにくいですが
SK8はしやすいと思います。
今夏最後の夜会ですので、みんなで食して滑って遊びましょう!!
では後ほど会場で~

◆夜会2009~九の月◆

開始時間…20時くらい
終了時間…24時くらい
会場…ポートアイランド北公園
参加費用…おひとり様1000円(BBQ&SOFTDRINK)

※お車でお越しの方は、お酒等は飲まないようにお願いします。
SKATEをお持ちでない方は、お店でお貸しします。
滑り方などを教えてほしい方も、SK8ライダーのこーいちが
手とり足とり教えます!!
[PR]
# by e-blower | 2009-09-12 18:16

Lesque New!!

f0100091_16523238.jpg
近日リリース予定のLesque Skateboards New Deckです☆

以前から使ってるお客さんたちで
非常に好評のLesqueだけに、New Deckを
待っている方も多いのではないでしょうか

そろそろ買い替えを考えている方~
お待ちしています!!
[PR]
# by e-blower | 2009-09-11 16:53

お知らせ

昼間は、まだまだ残暑が厳しいですが
夜はいたって涼しくなってきました。
SK8もやりやすくなってきましたね~

今週末は夜会2009~九の月です。
今年最後の夜会になります。
来月からはストリートちゃんこで
みんなと騒ぐ『宴』に切り替わります。

来週の金曜日から『SK8FRIDAY』も復活です。
大阪の恐竜公園や神戸方面で夜SK8をする企画です。
初めてSK8をやってみたいという初心者大歓迎です!!
どんどん遊びに来てください☆




◆夜会2009~九の月◆

日程…9月12日(土)

開催時間…20:00~24:00まで

開催場所…晴れ→六甲アイランド南海浜公園(国際大横)
雨→ポートアイランド北公園

参加費用…おひとり様1000円(ソフトドリンク&BBQ食事代)

スケートを持ってない方は、blowerが数台お貸ししますので
遠慮なく使って楽しんでください。
また最近はインラインの方などのお問い合わせもありますが
カテゴリー関係なく参加できますのでお気軽にお越しください。
お車をお持ちでない方、開催場所が分からないって方は
blowerへ18:00までにお集まり頂ければ一緒に行きますので
お気軽に参加してくださいね(とくに大阪の方)
そして肝心な事と言えば、お車で現地へ直接お越しの方は、
絶対に飲酒運転のないようにお願いします。


◆SK8FRIDAY◆

開催日…毎週金曜日の22:00から24:00まで

場所…恐竜公園・六甲アイランド・ポートアイランドなどなど
その日に決まりますので、一度blowerへお問い合わせください。
(雨天中止です)

参加費用…無料

ひとりでこつこつやってもテンションあがらない方は
みんなで滑って楽しんでうまくなりましょう!!
スケートを持ってない方はお貸ししますので
手ぶらでお越しください。


スノーボードが始まる季節まであと少しですので
怪我の無いように滑りましょう☆
[PR]
# by e-blower | 2009-09-07 14:55

ANTI HERO

本日入荷のバッキバキにかっこいいDVDです!!
先日リリースしたスクローバーと肩を並んで売れています☆
hotdoggの作品をいまだに観たことない方、要チェックですよ♪
f0100091_1713129.jpg

定価3990円 完売必至!!お早めにお買い求めください☆
[PR]
# by e-blower | 2009-09-03 17:02

9月のblower

早いもんで8月も残り僅かです。
展示会も昨日からワイワイやっています☆
みんなで店先にてのSK8やお茶会もおもろいです(笑)
暇してる方~お茶でもしばきに来てください!!

さてと。。。来月のblowerですが
下記日程でイベントを企画していま~す!!


9月2日(水)~9月30日(水)…ボードメンテナンス割引キャンぺーン
9月12日(土)…夜会2009~九の月
9月18日(金)~23日(水)…blower10モデル展示即売会

各イベントの詳細は、おいおいmixiやHPなどで告知します。
また、ロープのシーズン券早割受付も9月2日からSTARTします。
枚数に限りがあるので、こちらは先着順ですのでお早めに。。。
[PR]
# by e-blower | 2009-08-29 16:02


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧