BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

blowerCUPボーリング大会

次回の宴の日ですが、なんとその夜に
3年ぶりになる『blowerCUPボーリング大会』を
開催することにあいなりました~~~

個人戦ではなくて、4人1チームで争って頂きます。
現在5チームがエントリー予約しているので
お早めにエントリーをお願いします。

これからの冬に備えての
すんばらしい~アイテムの数々を
賞品としてご用意しています!!

宴に参加の方はもちろんのこと、
ボーリングに自信がある方も
お待ちしていますよ☆


◆blowerCUPボーリング大会◆

日程…11月14日(土)
開催時間…25:00START
募集TEAM…8チーム限定
エントリー費…おひとり500円+ゲーム料金
開催場所…ROUND1

詳しくはblowerまでお問い合わせください。
[PR]
# by e-blower | 2009-10-18 15:05

宴vol2

先週の宴は、たくさんの方々とスノーボード談議ができて
楽しい時間を共有できました~ありがとうございました☆

そして、次回の宴はいつ?っていうのを
結構聞かれるので、日程を発表します♪

◆宴vol2◆
日程…11月14日(土)
開催時間…21:00START
開催場所…blower店内外
参加費用…おひとり様1000円(鍋&ソフトドリンク込)
※お酒の持ち込みはOKですが、飲酒運転の無いように
宜しくお願い致します。

次回は、立山BC直前でもあり
ゲレンデもちょいちょい開きだしてるので
もっといろんな遊びをみんなで考えて、計画して
すごく楽しいシーズンを作りましょう☆

f0100091_16435616.jpg

[PR]
# by e-blower | 2009-10-16 16:44

限定その2

RIDEのレイトモデル第二弾のデザインが発表☆

DH2.1とはまた違った雰囲気のデザインが
人気を博すのではないでしょうか~

サイズバリエーションは、153と155です。
価格は。。。66150円(税込)

通常ラインともども、デザインにパンチがきいている
RIDEだけに、ゲレンデでもかなり目立つ事まちがいなしでしょう!!

f0100091_16412883.jpg

[PR]
# by e-blower | 2009-10-16 16:41

刻々と

f0100091_11551911.jpg
ちょっとづつ立山も雪が積りつつありますなぁ

秋と初冬が混在する、観光にはいい季節っぽいです☆

さて来月の立山に行くまでに、どれだけ積ってくれるか
ワクワクとハラハラの気持ちが混在しています。
[PR]
# by e-blower | 2009-10-12 11:55

宴、楽しかったね~

昨夜の宴に集まってくれました、
たくさんの方々ありがとうございました☆
予約やご購入もありがとうございました~
f0100091_1291374.jpg

っつーことで、来月の宴も宜しくです♪

f0100091_1210710.jpg

f0100091_12111976.jpg

久しぶりにスノーボーダーが集まって
いろんな情報交換や仲間が増えたみたいで、
最近、肌寒くなってきたせいか、
やっぱ皆さん雪にまつわる話で
めっちゃ盛り上がってました~~
f0100091_1294687.jpg

f0100091_12105934.jpg

来月の立山への参加者も増えて
その日も皆さん宜しくお願いします☆


さて、来月の宴鍋は何系でしょうか。。。
コックちゃん~~またたのんます!!
[PR]
# by e-blower | 2009-10-11 12:11

本日のSK8FRIDAYと明日の宴

本日のSK8FRIDAYは、恐竜公園っつーことでしたが、
もしかすると、面が濡れているかもしんないので
状況をみて開催します☆

そして、いよいよ。。。
明日の『宴』ですが、
現在の参加エントリーが25名ほどです。
かなりの参加者で、超おもしろくなりそう!!
ちっちゃいお店が人でパンパンになりそうなので、
店先と店内通して騒ぎましょう☆
っつーことで、鍋やら器系が既存の数では全然足りないので、
コック長の大将にレンタルします。
大将、買い物も一緒によろしくね~


お時間がある方は、是非遊びにきてください。
大阪での初宴で、後世に残る伝説を作ってください♪


◆SK8FRIDAY◆
日時…本日9日の22:00にblower集合
※面の状態で中止の可能性あり



◆宴vol1◆
日程…10月10日(土)
開催時間…21:00START
参加費用…鍋代+ソフトドリンク込のおひとり様1000円
※お酒の持ち込みはOKですが、飲酒運転の無いように
宜しくお願い致します。
[PR]
# by e-blower | 2009-10-09 15:31

Lesque最新映像

先月リリースのNewDeckも好評の
『LesqueSkateboards』から
今夏に、福島、山形、長野、新潟、山梨、静岡、名古屋、
サマソニ、DCイベント、渋谷ブロックパーティーにおいての
Team最新映像です☆
彼らのスタイリッシュな雰囲気に少しでも近づけれるよう
ガンガン観ちゃってフィーチャーしてください☆

最新映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=NSUHxNpNYbk

f0100091_2112728.gif

[PR]
# by e-blower | 2009-10-05 21:02

限定モデル解禁

シークレットだった今季RIDEの限定モデル
3シリーズの第一弾!!
DH2.1のデザインが明らかになりました~
ご予約頂いた方、お待ちどうさまです☆
f0100091_20453154.jpg

サイズバリエーションは???
151.153.155
f0100091_20455870.jpg

お値段は???
66150円です
f0100091_20462242.jpg

通常モデルもかっちょいいですが、
これはこれでかっちょいいですね~
残すは、DH2.2とDH2.3ですが、
一発目からこんな感じなんで、
残る2モデルも実に楽しみです☆
[PR]
# by e-blower | 2009-10-02 20:46

SK8FRIDAYが。。。

あ~~~~~~~~秋雨め。。。
っつーことで、今晩のSK8FRIDAYは天気&面の状態から
完全に中止でございます(泣)

また来週しますので、皆さまのご参加お待ちしています☆
[PR]
# by e-blower | 2009-10-02 13:18

おわりました~そして宴へ

今日でblowerの展示即売会が終わりました~
連休中の忙しい中に寄ってくれた方々、
ほんまにありがとうございました。
今回もウェアの購入と予約ばっかりで、
ボードはなかなかって感じでしたが、AMPLIDの
フリースタイルスキーの予約など、
blowerでは珍しいアイテムを求めに来た方が多かったです。

残念ながらREWやTRITONなど、
現時点で探しているものを手に入れれなかった方も
来て頂いたのにすいませんでした。
今回はAAとHeinを予約してくれた方が多くて
少し予想に反しましたが、なんとかご希望に応えれて
よかったと思います。改めてありがとうございました。

いよいよ本商品も今後入荷していきますので
皆さんお楽しみにしていてください☆


そして、新しく女の子のスタッフが二人増えました。
『まいか』と『ゆーこ』です。
今後、お店や山でご一緒することがあると思いますので
皆さん仲良くしてやってくださいね~
よろしくお願いしま~~す。


夜会も終わり、先週からSK8FRIDAYも始まり、
季節的にもSK8しやすいですね。
たま~~に肌寒い時もあります。そんな時は。。。そう
『鍋』がおいしいですよね~
っつーことで、例年どおり大阪でもいよいよ『宴』開催です。
宴を知らない人もいますので、簡単に説明すると。。。
店先でちゃんこ鍋を作って、店内で新作DVDの鑑賞っていう感じです。
そこで滑り仲間を増やしたりもできますよ~
開催日程は下記の通りです、チェックしてね♪
様々なDVD作品を色々観て、みんなでお鍋をつついて
スノーボード談話で盛り上がりましょう☆


◆宴vol1◆
日程…10月10日(土)
開始時間…20:00START
参加費用…おひとり様1000円(ちゃんこ鍋+ソフトドリンク)
※お酒は持ち込みOKですが、お車でご来店の方は
飲酒運転しないようにお願いします。
[PR]
# by e-blower | 2009-09-23 23:17


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧