BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

12月1日から

f0100091_22485355.jpg
blowerも来月8日で5年目に突入です。
ここまで色々と絡んで頂きましてありがとうございます。
来たる12月1日から、新体制にて皆さまへ
『楽しい』をご提供させて頂きます。
そして12月25日には、お買いものをして頂いた
お客様にかぎり、先着50名様でblower5周年の記念品を
進呈させて頂きます。※内容はお楽しみに☆


新しい営業時間は。。。
月~金 16:00~23:00
土日祝 11:00~23:00

定休日は。。。
長らく定休である火曜日から、毎月ツアー開催日に
変更いたします。詳しくはHPのTOPに開催日を
掲載していく予定です。www.e-blower.jp

ちなみに12月の長野日帰りツアー開催日は。。。
12月13日(日)
12月20日(日)
12月27日(日)

年末年始は。。。
12月30日(水)18:00で年内営業を終了します。
1月5日(火)から通常営業です。
したがって、12月31日(木)~1月4日(月)までお休みです。


っつーことで、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
# by e-blower | 2009-11-25 22:48

ラスボス!?

RIDEのレイトモデル最終の
DH2.3グラフィックが明らかになりました~~~
2.1&2.2もかっちょよくて、各モデル好評でしたが
最後の最後もすごくかっこいい☆
サイズは。。。53と55のみ
価格は。。。66150円
予約してる方、12月リリースをお楽しみに☆

f0100091_19345113.jpg



ちなみ今先月リリースのDH2.2
f0100091_19362394.jpg



そして先月リリースのDH2.1
f0100091_19373230.jpg

[PR]
# by e-blower | 2009-11-19 19:41

よっしゃあ~~~

f0100091_12483983.jpg
いや~よく降ってくれました!!!!!!!
っつーことで、22日は立山ツアー開催です。
[PR]
# by e-blower | 2009-11-19 12:48

22日まで

昨日からの寒気で、50cm積ったもようの立山です。
明日から今週末まで降るみたいなんで、
22日はいい感じにいけそうな気がします。
今年の春は、とんでもない珍事がありましたが、
今回はスマートにあがりたいですね~週末まで楽しみです☆
22日までどんどん降ってくださ~~い!!
f0100091_18553038.jpg

[PR]
# by e-blower | 2009-11-16 18:55

あざーした

昨日は宴にファミコンにボーリングにと、
皆さん長時間楽しく遊んで頂いてありがとうございました☆
次は山にて皆さんと滑り遊びたいですね~

ファミコンに関して、いくつか懐かしいタイトルを
やったけど、総合して子供のころのほうがうまかった。。。
f0100091_1805044.jpg

まずは『ファミスタ』は操作がシンプルすぎて
体で覚えているあんまり役にたたない
送球方法などで、エラー連発に選球ミスによる大敗。。。

そして王道のスーパーマリオは、
最短ワープでと思っていたけど、意外と忘れている。。。
ジャンプミスによる崖落下の墜ち感は
変な汗が出るくらい怖い感じがしましたなぁ

ロードランナーも懐かしかったなぁ

とにかく、操作ボタンが少ないがゆえに
シンプルな凡ミスを繰り出すという不手際が
歳をとったなぁという感想でした。
PSとかWiiに慣れすぎているのもどうかと。。。

なんせみんな童心に帰って大盛り上がりに
はしゃいでいたのが、ごっつおもしろかったですなぁ





そして鍋ですが。。。
今回、ばんぶぅコック長による
ちゃんこ鍋でしたが、超うまかったです。
食材買出しから調理までありがとうございました☆
うちの師匠夫婦もおいしかったという感想があったぞ~~


f0100091_181182.jpg


そんでもって極めつけの『blowerCUP ボーリング大会』
いや~~~白熱過ぎて活字で書けんわ(笑)
とにかく、山でも街でもみんなで楽しく遊ぶのが
めっちゃええなぁ
またこんな宴をやりましょう~
来月からツアーも始まるし、山への遊びにシフトして
ワイワイガヤガヤで行きましょう!!

皆さん深夜までお疲れ様でした~~

f0100091_1813786.jpg

[PR]
# by e-blower | 2009-11-15 18:02

晴れたので

本日の宴は天候回復のため
いつも通りのストリート鍋でワイワイ騒ぐの決定です☆
ボーリング大会は25時スタートって事でしたが
24時スタートに変更です。
賞品も様々用意していますので
皆さんの参加をお待ちしています☆

それと、今月22日開催予定の立山バックカントリーツアーですが
積雪によっては、予備日の29日に開催をずらす可能性があります。
最終判断は20日に行います。
エントリーしている方で、29日は参加できないなぁって方は
blowerまでご連絡ください。
[PR]
# by e-blower | 2009-11-14 12:23

明日はいよいよ

さてさて、明日はいよいよ『宴』ですが、
今回はなんと『ボーリング大会』も同時開催です☆
景品もご用意していますので、
優勝狙って参加するかたお待ちしています。

ただし『宴』に関してですが
ど~~~も天候がすぐれないみたいなんで
ストリート鍋各種は、ひょっとすると
お休みって感じです。
店内では古ゲーの代表である
旧ファミコンにて、マリオやファミスタなどで
盛り上がってもらいましょうと準備しています。

最新のゲームもええですが、懐ゲーや古ゲーで
子供のころに戻った気持ちで、
楽しくみんなで遊びましょう!!
[PR]
# by e-blower | 2009-11-13 18:20

Heinなどなど

本日、ウェアがいろいろ入ってきました~

f0100091_17194671.jpg

f0100091_1720771.jpg



画像はHeinです☆


Heinらしいチェックがいい感じです☆
うちのライダーである、ポチこと大崎雅人も
Heinがスポンサーなんで、blowerでは結構人気が高く、
予約も多かったので、店頭分は意外と少ないです。


お考えの方は、お早めによろしく♪




あとは、11月22日(日)開催の
立山バックカントリーツアーですが、
本日定員がいっぱいになりましたので
締め切らせて頂きます。
たくさんのエントリーありがとうございました。


あとは、雪が降ってくれるのを待つのみです☆
[PR]
# by e-blower | 2009-10-28 17:20

冬の到来

本日ウイングヒルズがオープンしました~
いや~早いなぁって思いますが、雪の維持は大丈夫なんでしょうかね???


さてさてblowerも、ここ毎日といっていいほど
新商品のボードやブーツが入荷ラッシュです。


LIBやGNUに、眞空やSubtle、
その他もろもろ入荷してきました☆


早期予約の方々から順次お渡ししていきますので、
ご予約頂いた方、お楽しみにしとってくださいね♪

f0100091_1912396.jpg

[PR]
# by e-blower | 2009-10-24 19:12

小物も入荷中

blowerで、一番好評のWAXとゴーグルが
入荷してきています☆

まずはWAXですが、なんといってもDOMINATOR WAXですね~
f0100091_20243362.jpg

使えばわかるマーベラスなWAXです!!


そして、SMITHのゴーグルですが
以前のアーリーモデルは即完売で、KRINKのLTDラインも
予約完売といったところです。。。
ですが、メーカーに若干の在庫があるみたいなんで
お早めにお買い求めください☆
f0100091_20245374.jpg



その他、ビーニーやフェイスマスクも入荷中です☆
[PR]
# by e-blower | 2009-10-22 20:28


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧