BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

閉店の御挨拶

f0100091_392172.jpg
神戸での営業終了!!!!!!!!!!!!!!!
神戸の皆さん短い間でしたが、
本当にありがとうございました☆
駆け抜けた4年でしたが、
素晴らしいお客さんたちと
出会えたことに感謝しております。
そして、今までのblowerから更に奇抜に
面白おかしくいいライディングを
皆さんに提供できるように頑張っていきます。
そんな大阪のblowerにも
なんかのついでやら、目的持ってでもいいんで
是非是非遊びに来てくださいね~

ちと遠いけど。。。

そして本日、忙しい中を駆けつけてくれた
お客さんとヘビーローテーな面々、
並びにチーム員とライダー。
みんな惜しんでくれたり
懐かしがってくれたりと
色々なお話ができてよかったでぇ~
差し入れもごちそうさまでした。
本当にありがとう☆

そして先週からスタッフで入ってくれた弟よ。。。
明日から現場仕事やから、作業着と工具を忘れずに(笑)

とくに閉店後から鳥貴族に行った
チーム員○○よ!!
お前の情熱はしっかり受け取ったんで
教えたことを新しい店と
ライディングで発揮してくれよ~
やる気と我々の言う事を素直に
聞いて行動する姿勢はおおいに汲み取った。
しっかりと意識をさらに向上して頑張れ!!

しかしチーム員も、もっと質で線引きせなあかん
時がきたなぁ。。。競争意識と行動が伴う奴だけに

そして川崎プロも、岐阜から降りて来てくれて
嬉しかったぞ~ありがとう。
サプライズな開店祝いもありがとうね!!
プレパーティーの時にごちそうなるで~







そうして新しく生まれ変わる大阪のblowerは
7月7日のプレパーティーから
9月までのスケジュールに関して、
どんどん楽しい企画を立てています。

神戸方面から遊びに来てくれる皆さん、
まだ見ぬ大阪の皆さん、
なんてことない店ですが、
遠慮なく遊びに来てください☆

さ~て明日から旧店舗の片付け地獄ですが
新しいblowerは、今日からすでに走り出します。
[PR]
by e-blower | 2009-06-22 03:09

PARK TOUR 大成功☆☆☆

今日は朝からいい天気で、
最高~!!!!!ってな感じでした☆
京田辺スケートパークに着いたのが
11時で、着いた途端いきなりスタート!!

そっから30分後に岡田沙織と
神奈川の有名なSHOPさんである
『Riot』ライダーの高橋満美プロが合流♪
遠いとこごくろうさんっつーことで
すぐさまSK8スタート!!
f0100091_20164787.jpg



そして、blowerの中で、
『ミライさん』的存在に
なりつつある、
岡田沙織は。。。










すぐさまテーピングをスタート!!
f0100091_20192868.jpg


さおりんは捻挫や肩の怪我を気にしながら
楽しんでウォーミングアップ。

一方、満美ちゃんはというと
SK8がうまい!!
とくにRに強くて
さすがパイプを中心にやってはるだけあって
ランプは結構なことを見せてくれました~
f0100091_202063.jpg






午後からは、GRAVITY USAのライダーである
GOOさんが合流☆
blowerから参加のお客さんたちに
ボウルやランプなど様々な技術を教えてくれました。
暑い中あざーす!!
f0100091_20204351.jpg

f0100091_2021271.jpg

f0100091_20212337.jpg




ここのパークに来ているローカルさんたちも
すごく上手くて、入りにくい雰囲気を
作らずに、初めてに近い人でも入りやすい
雰囲気のいい空気感があって
いいロケーションだと思いました~
とくにTJシュナイダー似の外国人さんは
おしゃれでしたなぁ~~
f0100091_20214460.jpg





今回クラッシュキングとしてKyatooと
めっちゃ男の子に負けないスタイリッシュさと
チャレンジ精神を出しまくってた満美ちゃんに
協賛をたくさんしてくれた
『Lesque Skateboards』から
DVDをプレゼント!!!!!
これを観て練習頑張ってKyatoo
f0100091_2022981.jpg




さて来月もこのパークで皆さん滑りましょう☆
次回の日程は。。。



7月25日(土) AM11:00~PM15:00です。
そのあと、新店舗の近所で
大阪で初の『夜会2009~七の月』を開催!!
この日は1日まるまるく遊びに来てください☆

さ~~て明日で神戸での営業が終わりです。
明日の神戸は雨っぽいですが
皆さん遊びに来てくださいね☆
[PR]
by e-blower | 2009-06-20 20:22

有終の美

いや~昨日は楽しかったなぁ☆
皆さんお忙しいなか来て頂いてありがとうございました。

SK8もレベルやジャンル関係なく
みんながSK8に触れて、楽しんでくれて
お客さんどうしも仲良くなって
ほんまによかったです。
f0100091_15104481.jpg





神戸での夜会は昨日で最後ですが
来月からは、新店の近所が淀川の河川敷なので
もっといい面で滑れるので
また一緒に滑りましょう☆
f0100091_15111251.jpg






チーム員のみんなも裏チーム員のみんなも
手伝ってくれてありがとう☆
次回は新天地一発目なんで
今回以上に滑って食してってやろうぜ!!!
f0100091_15114381.jpg







ってなわけで、次回の夜会日程は
7月25日(土)っつーことで、どすか???
皆さんの参加をお待ちしていま~す
[PR]
by e-blower | 2009-06-07 15:11

RAINBOWRAINBOW

本日は、狐の嫁入りな程度に
晴れ雨が降り注いだblower周辺。。。
上空にはでっけ~虹がしっかりと
半円を描いておりました☆
綺麗ですな~~~~~~
f0100091_19133760.jpg






昨日はセール初日っつーこともあって
たくさんの方々がいらっしゃいましたが
まだまだSNOW商品は残っていますので
安く買いたい方はお早めにね♪

そんでもって本日の入荷情報ですが、

『LAKAI』の新作が、ちらほら入荷しましたよ~
最近売れ行き好調の『LAKAI』ですが
SK8はもちろん街履きのおしゃれスニーカーとしても
評判がいいっす
f0100091_19151565.jpg






品薄だった『RICTA』のウィールや
『BONES』SWISSなども入荷してきました☆
ロングでスラロームする方、プッシュいらずのSWISSを
是非使ってください♪
f0100091_19175238.jpg


f0100091_19194614.jpg






そして極めつけは、Lesqueの新作デッキが入荷!!!!!!
待ってた方々お待たせしました~
今回も即完売ムードが漂ってます。。。
f0100091_19245088.jpg


っつーことで
今晩、いつものようにSK8FRIDAYを
例の如く例の場所で行いますので
来る皆さん一緒に滑りましょう!!
[PR]
by e-blower | 2009-06-05 19:25

21日まで。。。

f0100091_224215100.jpg

先日告知を行いましたが、
いよいよ今月21日で神戸blowerの営業が終わります☆

今までいろいろとお世話になった感謝をこめて
明日から21日までSNOW商品ALL半額セールを決定しました。

店頭商品のみになりますが
欲しかったものがあればこのチャンスに是非!!!!!!

新店舗での営業は7月8日からです。
7月10日(金)~12日(日)までは、
NEWモデル展示即売会も実施しますよ☆
新店舗OPENプレゼントもご用意していますので
こちらもお楽しみに♪
※数に限りがありますので、なくなった場合は御容赦ください。
[PR]
by e-blower | 2009-06-03 22:42


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧