BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SK8FRIDAY

以前からご要望が多かったんですが、
とうとうやる事になりました~

内容は。。。


SK8をみんなで決まった日に滑ろうという事で、
前々からよく聞いていたので
このたび5月から10月までの毎週金曜日は
『SK8FRIDAY』っつー初心者からうま~い子まで
男女問わず楽しく滑りましょう☆企画を開始します。


最近とあるスポットで滑っていると、ちょっとづつ増えてきて
みんなで滑るとそれぞれの上達も早くて
すごくいい刺激にもなるし、スノーボーダーだからとかも
関係なくみんなで仲良く楽しく遊べるので
興味がある方は『SK8FRIDAY』どんどん来てください☆

あっ!!そうそう16日の『夜会』もよろしく~


◆SK8FRIDAY◆
5月~10月の毎週金曜日 22時blower集合~スポットへ
ってことは、金曜日はお店の営業は22時まで
ですので宜しくお願いします。

SHORTもLONGも関係なく滑りましょうね
そして定期的に神戸の各PARKにも行く日や
SK8ライダーの久保宏一と一緒に滑りましょう会も
今後企画していきます。
お楽しみに~~~
[PR]
by e-blower | 2009-04-29 18:24

展示会最終日&夜会のお知らせ

金曜から開催しています、展示受注会ですが
本日で終了です。昨日、一昨日とお天気の悪いなかや
お忙しい中来店してくれた皆さん、誠にありがとうございます☆

怖ろしいくらい来店予約はウェアばっかりで
完売したブランドや、追加オーダーの回答待ちブランドが
多々でましたが、来季からウェア屋さんになったほうがいいかも(笑)
ってくらいの試着の嵐で、店内は先ほどまでてんやわんやでした。
満足に話せなくて、待っていてくれたお客さんゴメンナサイです。。。

っとまぁ~天気も回復したんで、今から店前でSK8やってきます。

っつーか、SK8で思い出しましたが
来月から再びスタートする、月一イベントの『夜会』ですが
開催場所が変更になりました。
詳細は下に↓まとめましたんでチェックお願いします☆

◆2009夜会Vol1(SK8&BBQ)◆
日時…5月16日(土)
場所…六甲アイランド向洋町中9丁目の海浜公園内
地図…http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.73985194&lon=135.27587889&ac=28101&az=&v=2&sc=7
開催時間…20:00~24:00
参加費用…おひとり様1000円(ソフトドリンク付き)
雨天の場合・・・いつものポートアイランド北公園内
その他お問い合わせは…078-846-6116 info@e-blower.jp

※お酒は出しませんので、飲みたい方は持ち込みお願いします。
また、お車でお越しの方は飲まないで下さいね。
SK8を持ってない方、教えてほしい方、
持ってなければお貸しします(台数限りあり)
そして教えます!!SK8ライダーのこーいち君と皆さん滑って下さい。

今回のロケーションは、SHORTもLONGも遊べる広い環境なので
老若男女関係なく楽しめるんで、お気軽に参加してください。
[PR]
by e-blower | 2009-04-26 16:26

はじまりました

今日から来季モデルの展示受注会が始まりました~
L1のピタピタパンツなどを予約してくれた皆さ~ん
今回はNimaシリーズを中心にサンプルが来ていますよ☆

そしてREWやTRITON・fonicaも様々なバリエーションが観れます。

前回観れなかった方のために
SCAPE・AA・AA GIRL・JEWELが
なんと全シリーズのサンプルを試着できます!!!

他にボードもNITROが中心にチェックできますよ~

GW前にまず来季のコーディネートを済ませてから
遊びに出掛けてはいかがでしょうか?

っつーことで、今回も皆さんよろしく☆
[PR]
by e-blower | 2009-04-24 19:54

展示会四の月

めっきり冬モードが終わっちゃっている方が
最近多いと思いますが、blowerはバックカントリーツアーや
早期予約展示会を行ってスノーボーダーをバックアップしています☆

毎年、早期予約割引が好評の展示受注会が、
明日の金曜から26日の日曜まで
blower店内で開催します☆
今回は第二回です。
数量限定のアイテムや一部のウェアブランドは
予約受け付け終了っつー事態になっていますが
若干追加予約ができるブランドも出てきましたよ~

先月よりもウェアなどのサンプルが
手にとって観れるチャンスです。
あのウェア~このウェアって悩んでる方!!
どんどん着ちゃってください

ボードもblowerの主力ブランドが
メインに並ぶ予定です。フレックスをマットなどで
確かめてください。

しつこくスノーボードに固執している
blowerに是非遊びに来てくださ~い

◆blower展示受注会◆

日時…4月24日(金)~26日(日)
場所…blower店内
開催時間…blower営業時間内
協力ブランド…NITRO・LIBTECH・ALLIAN・GNU・BATALEON・amplid
SABRINA・BTM・o-matic・ENDEAVOR・HEAD・RIDE・K2・atomic
REW・TRITON・fonica・Hein・L1・SESSIONS・rltd・M6・MONIX・SCAPE
JEWEL・AA・RAIDEN・CELTEK・SMITH・ELECTRIC・ESKA・etc…

様々な予約特典や割引をご用意して、皆様をお待ちしています。
[PR]
by e-blower | 2009-04-23 17:51

最近Info

昨日は二日ぶりに御岳ロープへ行ってきました。
チーム員のあやが1ヶ月だけ籠るので
荷物を運んだっつーのがそもそもの理由ですが(笑)
f0100091_1927875.jpg

4日~5日の土日に比べて、昨日は人も少なかったので
気分的にもいい感じでしたが、ディガーから
今週末で第1は終了するみたいなことを聞きました。
そりゃそやろ。。。とシーズン終了っぽい感じを
めっちゃ実感。今季も振り返れば早かった。

来週からは第3のみで滑れるみたいです。
パークが今一番楽しいんじゃないかな~
キッカーも飛びやすいものばかりなんでお勧めですよ~

f0100091_19274292.jpg


f0100091_192818100.jpg


しかし第3はコンディションもこの時期にしては
ましなんじゃないでしょうかね♪やはりロープです☆
標高が高いと風などのデメリットも多いですが
こういう時期のメリットがいいですね。
今週もピークは結構天気が安定しているので
日帰りバックカントリーも楽しそうです☆
昨日も上がりたかった。。。

今シーズンもゲレンデはあとわずかですが、
blowerのツアーも、あと数回バックカントリー
を開催して終了です。私自身も手術に向けて
リハビリと筋力回復に専念しないとあきません。

そしてRe:blowerの準備もぼちぼちと。。。

あと告知ですが、4月8日~4月30日まで
チューニング全コースが20%OFFになりますよ~
春の走らないボードにストラクチャーを施すのもお得ですし
来シーズンにむけてボードのメンテナンスをするんもよし☆
下記URLから各メニューをご覧ください。
http://www.e-blower.jp/tuning.html

この時期からSK8がまた盛り上がってきました~
運動量がハンパないんで、昨年から女の子も
結構参加してきたんでめっちゃ賑やかになってます。
そしてSK8アイテムも毎週なんじゃかんじゃと入荷してきています。
みんなで夜はSK8あるいはマットでオフトレい励みましょう☆

最後にblowerのイベントスケジュールです。
4月10日(金) 宴Extra…最後のストリート鍋(詳細は過去の日記参照)
4月17日(金) 立山日帰りバックカントリー
4月24日(金)~26日(日) blower展示受注会Vol2
5月16日(土) SK8&BBQ night 夜会

以上の内容で開催しますので
皆さんの参加をお待ちしております☆
[PR]
by e-blower | 2009-04-08 19:26


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧