BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SK8シーズン到来

09/10モデルのスノーボード展示会も、本日いよいよ最終日です。
金曜も土曜も来て頂いた皆さんありがとうございました~
本日も夜中までやっとりますので宜しくお願いします☆

さてさて話は変わってですが、
とうとうというか~やっとこさっていうか、
blowerのSK8シーズンが始まりましたなぁ~

NEWデッキ・NEWトラック・NEWウィール・
春夏アパレル・シューズ・etc…
いろいろ入荷してきましたよ☆

まずはLAKAI…今回のデリバリーされたLAKAIには、
WOMENSサイズも入ってきました~超かわいいです♪

デッキはlesqueがおしゃれっすね~こーいち君も使ってます!!
そしてPLAN BやGIRLなどの王道もいいですが、
今週末に再入荷予定のORGANIKA LRGコラボレーションデッキも
めっちゃ要チェックです☆前回買いそびれた方チャンスですよ~
※LRGは数量限定ですので、今回も早いもん勝ちです。

トラックはROYAL・SILVERが入荷済み。。。
新型の軽量トラックも評判がいいですよ~
今週末にはTHUNDERも各種入荷します!!

そしてウィール。。。
AUTOBAHNがダントツに調子がいいってことで
前述のこーいち君お気に入りです。SPITFIREよりももちが長いのが
お財布事情にも優しい感じでいいみたいです。

その他様々なアイテムが入荷してきています。
今季のスノーボードシーン終了って方!!これからの季節は
一緒にSK8を楽しみましょう♪

そしてHAT神戸では、blowerのSK8ライダーこーいち君が
毎晩滑ってるそうなんで、時間があれば一緒に滑ってね

最後にですが今シーズンの夜会は、いつもポーアイの北公園でしたが
次回からHAT神戸に変更します。
たまにはちゃうとこでもええかなぁっつーことで。。。
まぁ~HATはこーいち君のホームやし(笑)勝手がいいという事で
春のいい心地な陽気に、SK8やっていい汗かきましょう!!
[PR]
by e-blower | 2009-03-29 15:38

IRIEAFのNEW RIDER

『かっこかわいい』ガールズボーダーをつくっちゃお的な
『かっこかわいい』ライダーたちが集まって
様々なプロダクトを提案していくブランド
『IRIEAF』に今一番ポテンシャルの高い
ガールズライダー野村礼華ちゃんが
新たにIRIEAF RIDERに加わりました☆

f0100091_17211686.jpg


オーダーメイドのジュエリーブランドとして
立ち上げた『IRIEAF』ですが
今まで通りのジュエリーラインに加え
今夏からかなり幅広いプロダクトを展開予定です。



今後も『かっこかわいい』ジュエリーやアイテムを
ライダーたちがライダーたちで欲しいものを作っていく…
をテーマにアンダーグラウンドに展開しますので
皆さんご期待下さい!!

f0100091_17214272.jpg

☆野村礼華 Reika

☆ホームゲレンデ…苗場・浅貝・奥只見丸山

☆スポンサー…K2/ATMYS/NIKITA/
LIL/kanaria i/Mt.Naeba/OAKLEY/GLOBAL SESSION

詳しくはhttp://www.globalsession.jp/shopandriders/index.htm




◆IRIEAF RIDER◆
f0100091_17285139.jpg

岡田沙織 soring+


f0100091_17292356.jpg

伊尾千里 C.10

IRIEAF CRUE and more…
[PR]
by e-blower | 2009-03-27 17:30

昨日はありがとうございました

21日の試乗会、ならびに22日の運動会にご来場戴いて
皆様ありがとうございました。

22日はあいにくの大雨で急きょ取り決めた内容で
室内運動会になりましたが、各ゲームも楽しんでもらって
様々な賞品も気に入ってもらえてありがとうございました。

『みんなでできるもん』はOn Snowでする運動会ですが
板を履いてないイベントになりましたが、主催する側としても
すごく楽しませて戴きました。

ちょいちょい不手際な事があったかもしれませんが
ご参加戴けた皆様の『楽しかった』というコメントが
聞けて本当に嬉しく思います。
また、スノーボーダーたちが仲良くなれる場としても
友達や仲間が増えたり、絆が深まったりという部分としても
よかったなと想います。
blower代表として感謝の言葉とさせて戴きます。

本当にありがとうございました。
また来年の『みんなでできるもん2010』も宜しくお願いします。


今回忙しい中blowerの記念行事に集まって
協力してくれた。。。
ぽち
さおりん
ちーちゃん
川崎プロ

れっぴー
川ちゃん
浩史郎
あやちゃん
ばんぶぅ
兄ちゃん
大将
kyatoo
この場を借りて恐縮ですが、
ほんまにありがとうね☆また来年もよろしく!!
お疲れさんでした~
[PR]
by e-blower | 2009-03-23 20:06

今週末のblowerは

明日、3月21日(土)と22日(日)は
岐阜県スノーウェーブパーク白鳥高原にて
09/10モデル試乗会と雪上運動会みんなでできるもん2009を
開催しますので、blowerの営業はお休みです。

また、来週末3月27日(金)~29日(日)の3日間は
blower店内にて来季モデルの展示会を開催します。
試乗会参加の方は予約特典があるので超お得です☆

皆さんのご来場をお待ちしていま~す。
[PR]
by e-blower | 2009-03-20 15:51

みんなでできるもん2009

以前から告知してきたblowerの代表的なイベントが
ついに今週末、雪上運動会みんなでできるもん2009が
SWP白鳥高原で開催します。
みんなでできるもん2009のチームエントリーも
締切と定員が残り僅かになってきました~出る方お早めに。。。

っつーことで今週土日はblowerのライダーやチームメイトたちと
楽しく一緒に滑りましょう!!

また09/10モデル試乗会と同時開催ですので、
運動会に参加しない方もどんどん遊びに来てください!!
blowerライダーが実際に使っているブランドやモデルも
ライダーに直接尋ねれるので、探している自分のスタイルに
あったボードを見つけてください☆

『みんなでできるもん2009inスノーウェーブパーク白鳥高原』
注)ゲレンデ名が長いので、次回からはSWP白鳥高原って書きます。

【開催日】    
3月22日(日)

【開催場所】   
岐阜県SWP白鳥高原 特設コース

【参加ライダー】 
大崎雅人・岡田沙織・伊尾千里・川崎淳PSA公認プロ
and blowerチームメイト

【エントリー受付】
3月21日(土)まで、おひとり様1000円
3月22日(日)の当日エントリー、おひとり様1500円
エントリー受付時間当日am9:00まで

【内容とルール】
雪上運動会ですので、障害物リレーに
アンカーのみ借り物競走テイストを加えた
3人1チームでのトーナメント戦です。
障害物のセクションは、超低めハードルや
パン食いセクションにぶっとい平均台など
様々です。チームメイトがどうしても一人
足りない場合は、くじ引きでblowerライダー
やチーム員たちが都度助っ人に介入します。
           
【賞品】     
☆優勝チーム…APPLE社製IPOD 1チーム分
☆2位チーム…各ブランドアパレル 1チーム分
☆3位チーム…FaceMask 1チーム分
その他にもDVDやアパレルなどなど様々な参加賞を用意していますので
じゃんじゃん持って帰ってください!!

昨年同様、幅広いエリアやスキルの方々の
参加をお待ちしています!!
※プロ・アマ問いません




そして試乗会の詳細はこちら↓

『blower09/10モデル試乗会 その一』

【開催日時】 
3月21日(土) am10:00~pm15:00
3月22日(日) am10:00~pm15:00

【開催場所】 
岐阜県SWP白鳥高原 特設コース内

【試乗ボード】 
NITRO・LIBTECH・atomic・HEAD・ALLIAN
DEATLABEL・BATALEON・K2・RIDE・o-matic
TWELVE・CAPITA・SUBTLE・眞空雪板等and More…

【試乗バイン】 
RAIDEN・RIDE・HEAD・FLUX

※貸し出しには身分証明証が必要になります。
免許証や学生証、保険証などご用意ください。
また、バインディングは数がごく限られていますので
試乗に使うバインディングはご持参ください。

【試乗後の予約特典】
試乗戴いた方には、早期予約特典チケットを
お渡しします。現金値引きで15%OFFになりますので
試乗して決めて更にお得です。


前回に続いてたくさんの方々の参戦や
参加をお持ちしています☆
[PR]
by e-blower | 2009-03-18 19:01

帰還して

早いもんでグローバルスキルアップキャンプから一週間が経ちました。
すごくお店単位では考えられない規模のイベントで、
とても内容盛りだくさんなキャンプでした☆
引率として今回同伴しましたが、体調がすぐれず
まさかの夜パーティーは寝込んでしまうという
何とも間が抜けた話です(泣)

f0100091_17444440.jpg


そんなパーティーで、blowerチームは32のブーツや
DAKINEのアイテム盛りだくさんに、ブラックフライのサングラスや
オークリーのA-FRAMEなどなど抽選でもらってたみたいで
昼は教えてもらって、夜はお酒呑んで素敵な賞品がもらえて
画像でもわかるとおり浦島太郎的竜宮気分だったみたいです♪

f0100091_17451223.jpg
f0100091_17452867.jpg
f0100091_17454347.jpg
f0100091_1745572.jpg


それにしてもお店単位でこんな規模のイベントを開催できる
グローバルセッションはすごいですね~
このキャンプに、まだ参加したことない方
絶対楽しくていいことづくしで、様々なライダーと絡めて
教えてもらえるありえないキャンプなんで
来年も一緒に参加しましょう!!
f0100091_1746462.jpg

f0100091_17462756.jpg


そしてblowerから参加した皆さ~ん、
来年もまた浅貝に行きましょう!!っつーか遠かったけど。。。

その新潟へ向かう道中に、キャンプに参加してくれた
お客さんたち、チーム員、そして相方がサプライズで用意してくれた
ケーキを名神多賀SAでいただきました☆画像参照♪
阪急御影の高杉のケーキですね~さすがうまかったす
皆さんありがとうございました~blog通じて改めて
お礼をさせて戴きます。

f0100091_17512497.jpg


そして8日の日曜深夜、石川県の尼御前SAから2時間で
神戸に帰ってきてから次の日。。。イレギュラー続きの
出来事や別ラインの仕事が鬼のように降り注ぎ
PCすら満足に立ちあげる事ができませんでした(汗)
今月は過密スケジュールですが、レッドブルでも飲んで頑張ります!!

ちなみに、Re:blowerが初夏あたりにオープン決定!!
ショップコンセプトと取扱い商品については
また今度発表しますのでお楽しみにっ!!
[PR]
by e-blower | 2009-03-15 17:51

今週末はいよいよ

今週末は、以前から告知してきました、
すごい内容とボリュームのCAMP

『グローバルスキルアップキャンプ』
f0100091_1931815.jpg


にお客さんたちと参加してきますので、
7日(土)と8日(日)はblowerの営業を
誠に勝手ながらお休みさせて戴きます。

そして開催場所が苗場浅貝ゲレンデということもあり
本日の営業は22時とさせて戴きます。
週末滑りに行くのにこれ買うの忘れてた~~など
ありましたら早めにご来店くださいね☆

ちょうど冬物最終セールの真っ最中なんで
お見逃しなく♪
f0100091_1934319.jpg

[PR]
by e-blower | 2009-03-06 19:03

L1軍団

来季の予約が日に日に増えてきていますが、
マックダウのDVD『DOWN WITH PEOPLE』などの影響で
アメリカのシーンがめちゃ細のウェアになっていますが
blowerもL1の細~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くて
ROCKでタイトなウェアが人気です☆
シルエットが細いので相当スタイルを出さないと
かっちょよくないかもしれませんが、
んなことは関係なくROCKでPUNKな感じがいけてるみたいですね♪
f0100091_19481694.jpg

f0100091_19483455.jpg

f0100091_19485630.jpg

とくにNITROのJON KOOLEYやJOSH MILLSにJORDAN MENDENHALLなどの
L1ピタピタボーダーたちが乗るシグネチャーボードやSUBZEROなどの
ガルウイングロッカーボードの予約がぼちぼち入ってきています。
例年にないSTYLEで来期は滑りたいっていうあなた!!
今月のblower展示会でここら辺のウェアやボードが観れるので
一度チェックしてみてくださいね☆

◆09/10展示受注会◆
【日程】3月27日(金)~29日(日)
【開催時間】blower営業時間
【展示予定ブランド】NITRO・LIBTECH・ALLIAN・O-MATIC・RIDE・K2
HEAD・AMPLID・replant・SESSIONS・L1・PLANETEARTH・REW・TRITON
fonica・MISSION SIX・MONIX・etc…
[PR]
by e-blower | 2009-03-04 19:50

4月のblower

雪が溶けるのが早すぎます。。。今年はあったかすぎですわ~
ですが、行ける間はとことん行きましょう☆
ってことでイベント過密の3月に続いて、4月のあいのりツアーは
バックカントリー編など多種多様に企画しました☆

4月4日(土)5日(日) 御岳ロープウェイ1泊ツアー
4月7日(火) 御岳ロープウェイ バックカントリーツアー
4月14日(火) 御岳ロープウェイ 日帰りツアー
4月17日(金) 立山 室堂山バックカントリーツアー
4月21日(火) 中央アルプス千畳敷 バックカントリーツアー
4月28日(火) 中央アルプス千畳敷 バックカントリーツアー

※積雪状況により場所が変更する事がありますので
宜しくお願いします。また、バックカントリーに参加の方は
山岳保険の加入をお願いします。スノーボード保険では
リカバリーしないものが大半ですので必ず加入をお願いします。

そして09/10モデル展示会の第二弾もやりますよ~
4月24日(金)~26日(日)の三日間blower店内で開催します。
各ブランドのサンプルなど手にとって確かめるチャンスです☆
今季も予約特典を様々用意しています!!
3月の試乗会と展示会に来れなかった方必見ですよ~
様々な楽しい内容をどんどん企画していますので
皆さんの参加お待ちしていま~す☆
[PR]
by e-blower | 2009-03-01 17:51

営業時間の変更

3月1日から営業時間が変わりました☆
平日17:00~24:00
日祝14:00~24:00

定休日は毎週火曜日とツアーキャンプ開催日です。
何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by e-blower | 2009-03-01 16:08


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧