BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Com'rade

blowerライダーのC.10こと伊尾千里のスポンサーである
『Com'rade』のビーニーやフェイスマスクの
商品取扱いを始めました☆
f0100091_17393321.jpg

f0100091_17395369.jpg

f0100091_17401874.jpg

f0100091_17423612.jpg

f0100091_17431060.jpg

f0100091_17433729.jpg

f0100091_174439.jpg

f0100091_17443477.jpg

バリエーションの豊富なビーニーや
フェイスマスクで、お値段もGoodなPRICEです!!


f0100091_1745063.jpg

また、C.10が着ているスウェットは
『Irie』という『Com'rade』の姉妹ブランドのプロダクト☆
f0100091_17453713.jpg

f0100091_1746488.jpg

f0100091_17462266.jpg

f0100091_17463729.jpg

f0100091_17465469.jpg


他にもニット生地のソールカバーなどもあったりしますよ~
どの商品も豊富なカラーバリエーションですので、
一度お店でいろいろチェックしてください♪
f0100091_17472163.jpg

f0100091_17473560.jpg

[PR]
by e-blower | 2009-02-28 17:48

3月のblower

2月も残りわずかです。。。早いですね~もう3月ですやん

最近はお店も来季のオーダーをしに来る方も増えて
みんな選ぶのが楽しそうです☆

3月はイベントなどが盛りだくさんです。
チェックし忘れた方や、あいのりツアーの空席状況を報告しま~す。

◆3月あいのりツアー◆
3月24日(火) 残り1席

◆グローバルスキルアップキャンプ◆
3月7日(土)~8日(日) ※お店の営業はお休みです。

◆CORVET CAMP vol4◆
3月16日(月) 岐阜県ホワイトピア高鷲 ※お店の営業はお休みです。
http://www.corvet-facemask.com/ivent/camp-vol4.html

◆みんなでできるもん2009◆
3月22日(日) SWP白鳥高原 ※チームエントリー受付中

◆09/10モデル試乗会◆
3月21日(土)~22日(日) SWP白鳥高原 ※お店の営業はお休みです。

◆09/10展示受注会◆
3月27日(金)~29日(日) blower店内にて

◆宴vol5◆
3月13日(金) blower店内にて

イベントがひしめきあってる3月のblower☆
各イベントでお会いできるのを楽しみにしていま~す。
[PR]
by e-blower | 2009-02-27 19:18

宴vol5

最近あいのりツアーなどで開催が見送られてきた
『宴vol5』をひっさしぶりにお店でやります☆
っていうかストリート鍋じたい久々ですね~
今冬今春のスノーボード情報交換として皆さん参加よろしくです!!

日程…3月13日(金) pm8:00~LAST

参加費…おひとり様700円

内容…ストリートでちゃんこ鍋食べて喋って飲んでって事します。

※ソフトドリンクはご用意していますが、
お酒などは 各自の持ち込みでお願いします。
また、お車でお越しの方は飲酒運転は絶対にしないでください。
なお駐車場がございませんので、くれぐれも
近隣の方々に迷惑ならないよう
近くのコインパーキングへ駐車するようお願いします。

それでは、皆さんの参加をお待ちしていま~す☆
[PR]
by e-blower | 2009-02-21 21:11

みんなでできるもん2009エントリー方法

みんなでできるもん2009のエントリーのしかたです。

エントリー方法がちゃんと記載していませんでした~
下記内容に従ってエントリーお願いします☆

まずは、メールや電話、FAX等で下記までお申し込みください☆

blower 
【TEL&FAX】078-846-6116
【Mail】info@e-blower.jp

記載内容はまず。。。
①チーム名
②チーム代表者名と性別
③チーム参加者名(代表者を除く)と性別
④チーム代表者の連絡先 ※必ず連絡が取れるようにお願いします。

エントリー費はお振込みまたは当日にお支払いください。
[お振込み希望はご連絡くだされば後ほど振込先をご連絡致します]

エントリー費ですが、事前申し込みの方は
おひとり様1000円です。
※振込の場合3月19日(木)まで、店頭でのお支払いは
3月20日(金)までにエントリー費をお支払戴いた方は
当日会場にて参加景品を進呈いたしますのでお楽しみに☆
事前エントリーで当日にお支払の場合も先着順でプレゼント!!

なお、事前に申し込みせず当日エントリーの場合は
おひとり様1500円になりますので、前もってが結構お得です☆

各賞の内容もある程度決まってきましたので
みなさんでがっつり勝ち取ってくださいね~
お待ちしていま~~す。
[PR]
by e-blower | 2009-02-20 20:35

みんなでできるもん2009日程変更


最近暖かいですね~今日も春気分でブロック注射に行きまして
ベッドにライドオンしてきました~相変わらず痛かった。。。

って言うか、来月開催します
『みんなでできるもん2009inスノーウェーブパーク白鳥高原』
の日程が変更になりました。。。っていうのも雪が
今年少ないみたいで ちょっとでも早くやっちゃった
ほうがいいかとっつーことで☆
詳しい内容は下記のとおりです。
スキルやどこぞにお住まいの方関係なく、仲のいい友達と
冬のいい思い出にもなるんで、是非遊びに来て下さい☆

f0100091_1820132.jpg



f0100091_18214869.jpg






『みんなでできるもん2009inスノーウェーブパーク白鳥高原』
注)ゲレンデ名が長いので、次回からはSWP白鳥高原って書きます。

【開催日】    
3月22日(日)

【開催場所】   
岐阜県SWP白鳥高原 特設コース

【参加ライダー】 
大崎雅人・岡田沙織・伊尾千里・川崎淳
and blowerチームメイトたち

【エントリー受付】
3月21日(土)まで、おひとり様1000円
3月22日(日)の当日エントリー、おひとり様1500円
エントリー受付時間当日am9:00まで

【内容とルール】
雪上運動会ですので、障害物リレーに
アンカーのみ借り物競走テイストを加えた
3人1チームでのトーナメント戦です。
障害物のセクションは、超低めハードルや
パン食いセクションにぶっとい平均台など
様々です。チームメイトがどうしても一人
足りない場合は、くじ引きでblowerライダー
やチーム員たちが都度助っ人に介入しますので
エントリーの最低条件は2名以上です。
           
【賞品】
現在検討中ですが、昨年の内容より
バージョンアップしちゃいます。
ちなみに2008は下記のとおりでした☆
☆優勝チーム…APPLE社製IPOD 1チーム分☆
2位~3位まで賞品を出しますよ~
個人にはMVPも用意しています☆

昨年同様、幅広いエリアやスキルの方々の
参戦をお待ちしています!!
※プロ・アマ問いません

協賛
フュージョン・ユーエスピージャパン・アメアスポーツ
チャーリー・アドバンスマーケティング
カスタムプロデュース・A-TEAM
TKナゴヤ・K2ジャパン・ロブクラッシック
チャンピオンビジョンズ・コルベットフェイスマスク
ビジュアライズイメージ・フリーラン・and More。。。

『blower09/10モデル試乗会 その一』

【開催日時】 
3月21日(土) am10:00~pm15:00
3月22日(日) am10:00~pm15:00

【開催場所】 
岐阜県SWP白鳥高原 特設コース内

【試乗ボード】 
NITRO・LIBTECH・atomic・HEAD・ALLIAN
DEATLABEL・BATALEON・K2・RIDE・o-matic
TWELVE・CAPITA・SUBTLE・眞空雪板等and More。。。

【試乗バイン】 
UNION・RAIDEN・RIDE・HEAD・FLUX

※貸し出しには身分証明証が必要になります。
免許証や学生証、保険証 などご用意ください。

試乗会もみんなでできるもん2009も
たくさんの参戦・参加をお待ちしています☆
[PR]
by e-blower | 2009-02-16 18:21

CORVET CAMPはいいね~

昨日は白鳥高原で開催された
『CORVET CAMP vol3』に行ってきました~
天気も快晴でして、バーンのコンディションも
まずまずよかったんではないでしょうかね~
今回は特設のパークで貸し切りでの開催だったんで
すごく充実した練習ができたのではないでしょうか☆
f0100091_18482367.jpg

そして参加者の女の子も、みんなガッツがあって
アグレッシブでしたなぁ。。。

キッカーやJIBが初めて間もないキャンパーたちも
午後からは結構うまくなってました☆
blowerから参加の川ちゃん、こーしろーも
みるみるうまくなっていってます。
コーチのまさやんとテケ君の説明がわかりやすくて
体で表現しやすいという事でしたね~さすがです☆
f0100091_18484618.jpg

f0100091_18494068.jpg

ってことで、いろんなレベルのキャンパーがいましたが
みんな一つの場所でたくさんの交流がありながら
滑っていて、コーチとのコミュニケーションも
前回より皆さん取れているように見受けられたんで
回を増すごとにキャンプ主催側も大変だと思いますが
みなさん頑張っていたと思います。
お疲れさんでした~
f0100091_18491941.jpg

次回のvol4は3月中旬だそうですが、また行きたいって方も
今度は参加したいって方も、すごく楽しく上達するCAMPですので
是非とも参加してみてください!!
[PR]
by e-blower | 2009-02-13 18:49

最終セールと試乗会と展示受注会

f0100091_19591743.jpg


やりますよ~在庫一掃セール☆
待ってた人もいるみたいなんですが、とりあえず13日(金)という
縁起の悪い???日からスタートしますっ!!
スノーボード関連商品が20%OFF~最大30%OFFになります☆
格安で欲しかった人にはもってこいですね~

最近よく聞かれる試乗会や展示受注会の日程ですが、
一番早いタイミングで試乗できるイベントは。。。

①番…3月7日~8日に開催する
『グローバルスキルアップキャンプ』です。
苗場浅貝で開催するんですが、blowerからもこのキャンプ&試乗会に
行きますよ~まだ若干の車の空席があるんで、一緒に行きたいっていう
人は早めにエントリーお願いします☆
そしてblowerで扱っていない超かっちょいいブランドなども
試乗できたり展示品を見れたりできるので、
10シーンの情報をいち早くゲットしたい方は参加あるのみ!!
◆おひとり様 30000円(交通費は別途割り勘です)
※1泊2食付き、リフト2日券、コーチング代、パーティー代を含む
f0100091_19594684.jpg


そしてその次は。。。
②番…3月28日~29日に白鳥高原で開催の
『blower09/10モデル試乗会&みんなでできるもん2009』になります。
これは二日間通して開催していますよ~試乗会参加費用は無料☆
みんなでできるもん2009のエントリー費はおひとり1000円です。
※試乗会でご予約戴いた方は、特別プライスor予約超特典にて
ご注文を承りますのでお楽しみに~


※注意!! いずれの試乗会には身分証明が必要になります。
運転免許証ならびに保険証や学生証などの
身分が証明できるものをご持参してくださいね~



そして来季モデル展示会の日程は
4月24日~26日にblowerにて開催します☆
『blower09/10モデル展示受注会その一』っていうネーミングどおり
まずは第一弾っつーことで。。。第何弾までかは現状不明です。
blowerの主力ブランドはもちろん、
今季から扱うブランドのボードやウェアなども
たくさんあるのでじっくりゆっくり品定めをしてください。
展示受注会にてご予約戴いた方は、
特別プライスor予約超特典にてご注文を承りますのでお楽しみに~


それ以外にも、blowerのプレオーダー時期に
乗っかって注文したいっていう
確実に賢い買い物がしたい方々も
それなりの特別プライスor予約超特典を
ご用意しますんでどうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
by e-blower | 2009-02-11 19:44

to_racck09春物入荷!!!

to_racckの春物新作が入荷してきました~
ウェアの下に着るこじゃれたトールサイズのTEEなどや
ナイロンジャケットなどなど、パンチの効いたデザインがヤバす☆
春先にパークでジャケットを脱いだ時に
かっちょいいTEEを着てみてはいかがかなぁ。。。
f0100091_1971337.jpg

f0100091_1973667.jpg

詳しいプロダクトは、to_racckのHPで観てください☆
http://www.to-racck.com/index.php?id=5
f0100091_1975543.jpg

[PR]
by e-blower | 2009-02-05 19:08

みんなでできるもん2009と3月あいのり

ちょっと温くなってきましたが、TVではあと少しすれば
花粉の飛散季節だということで、春先モードな内容を
見受けられますね~しかしそんな報道関係なく
またみんなで滑りに行きましょう☆

さてさて昨年から始まりました雪上運動会の
『みんなでできるもん2009』が今年も開催する事になりました。
ルールは前回同様、3人1チームでの
借り物競走要素がある障害物リレーです。
レイアウトは今後いろいろと決めていければと思いますので
乞うご期待ください!!
優勝チームには昨年IPOD人数分でしたので、
今季はさらにバージョンアップするような商品を検討中です。
協賛メーカーさんからの賞品や、参加賞なども多数ご用意してますよ~
(去年はボードもあったんで。。。)
みんなでできるもん前日と当日は2010年モデルの
各ブランド試乗会も同時開催していますのでこっちもヨロシクです☆
去年よりさらにパワーアップする運動会に仕上げるんで
皆さん楽しみにお待ちください!!

『みんなでできるもん2009inスノーウェーブパーク白鳥高原』

日時 3月29日(日)

参加チーム定員 3名1チームです

参加ライダー 大崎雅人・岡田沙織・
伊尾千里・川崎淳そしてblowerチームメイトたち

エントリー費 1チーム3000円または1人1000円
※昨年同様、もし人数が集まらない場合は、
くじ引きでblowerのチーム員やライダーが
助っ人で参加しますのでご安心ください☆

『blower10モデル試乗会』

日時 3月28日(土)~29日(日)

参加ブランド 
NITRO・atomic・LIBTECH・ALLIAN・HEAD
BATALEON・RIDE・K2・ENDEVER・o-matic・CAPITA
DEATHLABEL・UNION BINDING etc。。。
などなど他にも来季から取り扱うNEWブランドを予定しています!!

そんでもって3月のあいのりツアーの
日程がある程度決まりました~予告なく行先や日程が変更
する場合もあるので、ちょいちょいチェックしてください☆

※2月4日現在の空席状況

3月3日(火) 御岳ロープ 残り4席
3月7日(土)~8日(日) グローバルスキルアップキャンプ
※blowerから出発の車にあいのりの座席数が残り2席だけです。
このキャンプへの参加自体はまだまだ大丈夫ですよ。
3月10日(火) 御岳ロープ 残り3席
3月17日(火) 御岳ロープ 残り4席
3月22日(日) 御岳ロープ 残り4席
3月24日(日) 御岳ロープ 残り4席
3月28日(日)~29日 試乗会&みんなでできるもん2009

以上の内容でやっちゃいますので、皆さんくらっちゃってください☆
[PR]
by e-blower | 2009-02-04 19:58

あいのりツアーの変更

今月のあいのりツアーで、ちょっとばかし変更があります。
本日現在の空席状況とかさねてご連絡~

※2月2日現在の空席状況

2月8日(日) 御岳ロープ 満席御礼
2月10日(火)11日(祝) 1泊ツアー中止
2月12日(木) CORVET CAMP vol3in白鳥高原 残り1席
2月15日(日) 御岳ロープ 残り2席
2月22日(日) 御岳ロープ 残り2席
2月24日(火) 御岳ロープ 残り2席

上記スケジュールで行います☆
[PR]
by e-blower | 2009-02-02 23:07


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧