BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CORVET CAMP vol3

回数を重ねる度に参加者が増え続けている『CORVET CAMP vol3』が
2月12日(木)にスノーウェーブパーク白鳥高原で3回目の開催をします☆

f0100091_19592066.jpg


従来の形にハマったLESSON CAMPとは、ちょっと違うCAMPです。
参加ユーザーがCAMP内容を自由に決めるというCAMPの第3弾!!
コーチ陣が参加ユーザーの声を聞き、滑りながらスキルを改善、指導
しておさらいをしていく内容です。
その内容もビデオ撮りでお昼に各チームごとチェック☆
午後からは、各コーチ陣の得意種目にわかれてのフリーセッションで
ゲレンデ終了時間まで存分に楽しく上達する事を味わってください!!

f0100091_200126.jpg


参加費用 3500円
(内1000円がpapa-snow.comにチャリティ募金として寄付されます)
※リフト券・ランチ別途料金

参加申し込みはblowerならびに、nori_corvet@yahoo.co.jpまで
2月10日までにお申し込みください。当日受付は午前8時までで~す。

f0100091_200574.jpg

[PR]
by e-blower | 2009-01-29 20:01

超超超イベントに参加☆

Big Newsです!!

f0100091_19114020.jpg


埼玉っていうか、関東?いやシーンの最先端を突っ走るSHOP
GLOBAL SESSION http://www.globalsession.jp/
というお店をご存じの方はめっちゃ多いと思いますが、
ここのお店が主催で毎年開かているCAMPの。。。
『グローバル スキルアップキャンプ』という一大イベントを
苗場浅貝で今年も開催しはるんですが、なんとこのイベントに
今季は他店である。。。blowerも参加させて戴く事になりました☆

いや~blowerが始まって以来、他のお店のイベントに参加するなんて
考えてもいなかったし、まさかって感じです。
あんまりSHOP横並びでイベントをすることが少ない
なんともしがらんでいる関西のシーンですが、
今回こんな感じで参加できるのがちょっと緊張しつつ楽しみです(汗)
いろんなエリアのスノーボーダーの交流も含め、
超有名なライダーたちがコーチで参加するCAMPなんで、
こりゃぁもう行くしかないですよね!!
しかも09/10NEWモデルの試乗会や展示会もあるので
いっちゃん新しいシーンのアイテムがLIVEで観れるのもいいね~
ついては場所が新潟なんで、さすがに日帰りっつーことは
できません。。。もちろん泊まりで行きます☆

参加費用や内容は下記のとおりです。よく読んでね~

blowerから参加エントリーをする方は、
スタンダードチューンの無料券とポイントを進呈します☆
車の座席数などに制限がありますので、
参加したい!!うまくなりたいって方は
めっちゃ早めにエントリーをお願いっ!!

■キャンプ日程 :2009年 3月7日(土)、8日(日)
■場所: 苗場浅貝ゲレンデ
■予定コーチ

藤田真人、ヤグカオ、江原さやか、國岡あい、奈須沙織、吉沢こずも、清水美那、野村礼華、廣橋央人、西田崇、露崎訓史、高橋烈男、
佐藤涼子、林亜紀子

ゲスト 上田ユキエ、田中幸、

※予定コーチ、ゲストは変更になる都合により場合があります。


■キャンプ代金

★blowerからのエントリー 30,000円
料金に含まれるもの
<リフト2日券、コーチング代、ビデオレッスン、ナイトパーティ、
宿泊費(1泊2食)>

※blowerのスタンダードチューン無料券をプレゼントなんで
帰ってきたら即チューンって感じです☆
6日(金)の22:00くらいにblowerを出発~8日(日)の深夜にblower帰着
っていうスケジュールで行きますよ~

さ~てみんなで一緒にこのイベントに乱入させてもらいましょう!!

そしてGLOBAL SESSION CEOのKJさん
いい機会をありがとうございます☆
[PR]
by e-blower | 2009-01-23 19:12

ナスキャンtoCORVETそして。。。

18日に開催したナスキャンから、一日おいてCORVET CAMP vol2まで
ここんとこ怒涛のツアーラッシュでした。。。

ナスキャンは無事に終了して、参加者の方々も
きっと満足なスキルを得て帰ってくれたと信じています☆
次回2月もあるので、K病院さんとれっぴー宜しくね!!

そして昨日、CORVET CAMP vol2が白鳥高原であったんで
エントリーをしたお客さんを連れて行ってきました~
コーチ陣であるCORVETのライダーさんたちは、
すごく丁寧に教えてて、そりゃぁ回数重ねるたんびに
リピーターが増えるのわかるわ。。。っと納得な内容でした。
f0100091_19434864.jpg

当然、blowerのライダーである大崎ぽちや岡田さおりんも
テンション高く教えてましたなぁ~
f0100091_1946173.jpg

参加した面々口をそろえて『また参加したい!!』っていうくらい
上達して終わったんで、きっと更に滑りの幅が広がって
楽しいんだと思います☆ええこっちゃ
f0100091_19463136.jpg

っつーことで、次回2月にもあるらしいので
CAMPが気になる方や絶対にうまくなりたいって望んでる方は
早めにエントリーしておいた方がよいよ~
ぽちくんにさおりん、ほんまにお疲れさんでした~
雪番長SLOPEの練習やっとったほうがええで(笑)

それと、緊急に決まったんですが
営業時間がまたまた変更になりました~
平日は18時~24時になってまして、日祝は14時~24時でございます。
度々すいませんが宜しくお願いします。
定休日は今まで通りの毎週火曜日とツアー開催日です。
ツアー開催日は、mixiならびにHPで1ヶ月のスケジュールを前もって
発表しています。それもチェックしてください☆

2月のツアー予定(1月21日現在)
2月3日(火) 御岳ロープウェイ 残り1席
2月8日(日) 御岳ロープウェイ 残り2席
2月10日(火)~11日(祝) ロープ&ロイヤル1泊ツアー 残り2席
2月15日(日) 御岳ロープウェイ 残り4席
2月17日(火) 御岳ロープウェイ 残り2席
2月22日(日) 御岳ロープウェイ 残り3席
2月24日(火) 御岳ロープウェイ 残り3席

上記スケジュールで開催します。
変更等はmixiならびにHPにて発表させて戴きます。
[PR]
by e-blower | 2009-01-21 19:47

明日18日は。。。

明日は毎月企画の北野病院技術向上CAMP、
通称『ナスキャン』のため
blowerの営業をお休みさせて戴きます。
このナスキャンは5月まで毎月開催していますので、
随時日程が決まりましたら、休業のお知らせをさせて戴きます。
皆様のご理解を賜れますよう、何卒宜しくお願いします☆
[PR]
by e-blower | 2009-01-17 17:35

RIDER'S GEAR キャンペーン

今日は六甲山も白くなって、店の周辺もみぞれや雪がちらほらと
なってましたが、この寒気は相当ヤバそうなんで
関ヶ原は早めに通過しときたいもんです。

話は変わって、1月14日(水)~17日(土)まで
blowerのライダーたちが使っているブランドに限り
購入ポイントが2倍+ワックス無料券をプレゼント☆

やっと冬本番って感じになってきたんで
このお得なキャンペーンを是非ご活用ください!!

大崎ぽち雅人
atomic・NEONELEMENTS・eska
f0100091_19214143.jpg



岡田saoring+沙織
NITRO・Hein・RAIDEN・HESTRA・SMITH
f0100091_19221283.jpg



伊尾C.10千里
HEAD・BILLABONG・eska・ELECTRIC
f0100091_19223898.jpg



上記ライダーの使用ブランドが超お得に買えちゃいます☆
[PR]
by e-blower | 2009-01-10 19:22

1月20日(火)はCORVET CAMPvol2

毎週開催のあいのりツアーですが、
今月20日(火)は御岳ロープから
岐阜県の白鳥高原に変更します☆

っていうのもblowerライダーの、
大崎ぽち雅人と岡田saoring+沙織のスポンサー
であるフェイスマスクブランド
『CORVET』のCAMPを開催するので、
ここは是非行かなくちゃってことです。

f0100091_18523424.jpg


CORVET RIDERたちが、キャンパーのリクエストに
合わせて教えてくれるので、
すごくスキルも身につきやすくそして楽しいCAMPなのです!!
ってことで、CORVET CAMP vol2の詳細は
下記URLから観てください☆

http://www.corvet-facemask.com/ivent/camp-vol2.html
[PR]
by e-blower | 2009-01-10 18:52

09NITRO レイトモデル再入荷

09NITROのLIMITEDである、SUBPOPが若干追加入荷しました☆
年末前は予約完売だったので、諦めた方にはゴメンナサイです。

f0100091_18385726.jpg


NITRO初のフラットキャンバー???もしくはロッカーボードとでも
言うべき今流行りのSTYLESHAPEです。
レングスバリエーションは、148・152・155の3パターンです。

f0100091_18392897.jpg


NITRO SUB POPは、NITRO独自の“GULLWING”という
キャンバーを使用しています。
“GULLWING”は、ノーズ~バインディング下部にかけて
プラスのキャンバー、前足バインディング下部~後足バインディング
下部にかけてネガティブキャンバー(逆ゾリ)、
後足バインディング下部~テールにかけてプラスキャンバーという
波を打つようなキャンバーパターンになっています。(画像2枚目参照)


SUB POPの特徴

1、GULLWING CAMBER
GULLWINGキャンバーを使用することで
ボードを踏み込んだ時のフレックスが均一にすることができる。
またノーズ、テールからセンターにかけて
通常のキャンバーを使用しているので他社に比べオーリーがしやすい。

2、COMBAT コア
COMBATコアは、来季から新しく登場するコアです。
このコアは、ポプラやビーチなどの木材の廃材を
固めて作られたコアです。通常のコアに比べフレックスが
柔らかいのが特徴です。また廃材を使用しているので
資材の無駄を無くし環境にもやさしいコアです。
09-10シーズンに登場するソフトフレックスボードの
幾つかのモデルで使用しています。

3、他社に比べウェストが細い
他社のロッカーボードに比べウェストが細いです。
これはボードのコントロール性能を上げるためです。
SUBPOPを開発した際にJon Kooley,Josh Millsなどの所属ライダー
からの意見ともNITRO本社が言っていました。


以上の点が最大のポイントです☆
数量限定ですのでお早目に~


完売していた他モデルやRAIDENのバインも追加入荷しましたよ~
雪も本格的に積もってきたので、NEWギアで滑りまくろう!!

完売していた他モデルやRAIDENのバインも追加入荷しましたよ~
雪も本格的に積もってきたので、NEWギアで滑りまくろう!!
[PR]
by e-blower | 2009-01-09 18:38

2月のあいのりツアー

2月のあいのりツアーのスケジュールです。
回を重ねるにつれ参加者のエントリーが増えてきたんで
行きたいなぁ~って方は、お早めにエントリーをお願いします☆


にしても、福袋が今年は速攻でなくなりました。。。
OPEN前から並んでるのに少しびっくりでした~寒い中
並んでくれた方々、今年もblowerを宜しくお願い致します☆

blowerあいのりツアー(1月4日現在の空席状況)
1月27日(火) 御岳ロープウェイ 残り1席
1月31日(土) SKIJAM勝山 雪番長SLOPE応援ツアー 残り2席
2月3日(火) 御岳ロープウェイ 残り4席
2月8日(日) 御岳ロープウェイ 残り4席
2月10日(火)~11日(祝) 御岳ロープウェイ1泊ツアー 残り3席
2月17日(火) 御岳ロープウェイ 残り4席
2月22日(日) 御岳ロープウェイ 残り4席
2月24日(火) 御岳ロープウェイ 残り4席

以上の日程で開催しますので、一緒に滑りに行きましょう☆
[PR]
by e-blower | 2009-01-04 18:59


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧