BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

11月2日立山中止~変更です

来週開催予定だった、立山バックカントリーツアーですが
積雪不足のため、予備日である11月22日(土)に変更いたします。
参加者の皆様、ご都合の変更を宜しくお願い致します。
[PR]
by e-blower | 2008-10-27 16:20

年末までのスケジュール

いろいろと皆さんから個別に聞かれるので、
現在決まってるイベント的なものの日程をお知らせします☆

10月25日(土) スノーヴァ羽島で一緒に滑ろう!!

11月2日(日) 立山バックカントリーツアー予定(積雪により変更あり)

11月15日(土) 『宴vol3』

11月22日(土) 立山バックカントリーツアー(振替日予定)

12月5日(金) 『宴vol4 ver blower3th』

12月9日(火) 御岳ロープウェイ日帰りツアー

12月16日(火) 御岳ロープウェイ日帰りツアー

12月23日(祝) 御岳ロープウェイ日帰りツアー

12月30日(火)~1月2日(金) お正月特別合宿ツアー

※店じまいは29日24時までです。年明け3日から開店します。
各イベントについて、質問や参加希望があれば
メッセージでご連絡くださいね☆

それ以外にもイベントやツアーが入る可能性大です。
皆さんのご都合により、様々なイベント参加をお待ちしています☆
[PR]
by e-blower | 2008-10-20 20:43

宴vol2ありがとうございました

昨夜は24時で終了が、27時(am3:00)まで延長してお疲れさんでした☆
皆さん楽しんでもらえたでしょうか?
個人的には、いつもの夜会も楽しいんですが
宴は更に楽しく感じました~これもお忙しい中
集まってくれた方々のボキャブラリーの多さの賜物です♪
f0100091_1522516.jpg

雪の話も、DVD上映会でも、めちゃめちゃ盛り上がったんですが
男と女のちょい大人話や血液型の話は、なぜにあんなに
皆さんテンションあがるんでしょうか(笑)
なんせ次回もいろんな人たちの輪が広がって
友達が増えたり、仲間ができたりしていってもらえたらと思います。
f0100091_15231743.jpg

っつーことで、次回もSTREET鍋や悪夢のジュースじゃんけんなど
おもしろおかしくやっちゃいましょう☆
f0100091_15233811.jpg

最後に、今回お酒等を協賛して戴いたチロちゃん、
ほんまにありがとうございました。
みんなでおいしく飲まして戴きましたよ~

今回に参加できなかった方々も
次回の参戦をお待ちしていますんで、遠慮なく来てください!!
[PR]
by e-blower | 2008-10-19 15:23

『宴vol2』今宵開かれるぅ

本日19時頃から、blowerで室内型夜会の
『宴vol2』を開催します☆
お店もあたりまえに営業していますので、
皆さん遊びに来てくださいね~

ただ単にパーっとやるだけじゃなく
ワックスのかけ方がわからない人のために
かんたんワックス講習もやりますよ~
そして、お鍋を食しながら
新作DVDをリクエストに応じて流します☆
内容がわからんままに買っちゃって
げげっ失敗。。。ってならないように
よく観てから買っちゃってくださ~い

ってことで、どすか?

『宴vol2』
19時~24時までblowerにて。。。
参加費用は500円です。

※自分のボードを使って教えてほしいって方は
マイボードを持って来てください
また、お車で来られる方は
お酒等を飲まないでくださいね。
[PR]
by e-blower | 2008-10-18 17:42

CORVETのオーダー受付開始

以前にインフォメーションしました、
フェイスマスクブランドの『CORVET』が
blowerにて取扱いが決定しました☆

店頭で生地サンプルなどを手にとってオーダーできるし
振込手数料や送料などもかかりませんので、めっちゃお得です
日本では、店頭オーダーできるのも
いまんとこblowerだけですよ~

自分だけのオリジナルフェイスマスクが欲しい方や
TEAMのみんなでお揃いのフェイスマスクも作れます!!
また、blowerでオーダーをされる方には、もれなく
ワックスサービス券をプレゼント!!なんでさらにお得!!!

今季オーダー受付は。。。
10月31日までにご注文の方は11月10日頃の入荷
11月15日までにご注文の方は11月25日頃の入荷
11月30日までにご注文の方は12月10日頃の入荷
12月15日までにご注文の方は12月25日頃の入荷
※それ以降は、CORVETのHPもblowerでもオーダーできません。
お早めにご注文くださいね~

CORVET RIDER 
大崎雅人 
f0100091_18145341.jpg



岡田沙織
f0100091_18152915.jpg

[PR]
by e-blower | 2008-10-16 18:15

DOUBLE DECADE入荷

やばい!!っていうコメントしかでないくらい~やばい!!
BGMもマックダウらしく、スタイリッシュです☆

f0100091_17384879.jpg



これが最後と思うと残念。。。
[PR]
by e-blower | 2008-10-16 17:46

IRIEAFのアメブロ

http://ameblo.jp/irieaf/
↑IRIEAFのアメブロを作りました~blowerのHP 
www.e-blower.jp
のトップページからも観れますよ~

今までオーダーシステムのジュエリーレーベルで
アンダーグラウンドに展開してきた『IRIEAF』が、
ついに08/09シーンから多角的かつ多目的
プロダクトレーベルで本格始動致します☆

現在プロダクトを数点企画中で、皆さんに配布する
コンシューマカタログも鋭意制作中です。

さおりんこと岡田沙織をはじめとした
TEAMライダーとFriendsガールズボーダーたちが
ロケーションやカテゴリーにとらわれず
様々なプロダクトをリリースしていきます☆

皆さんの温かい応援を宜しくお願い致します。

★IRIEAF RIDER★
岡田沙織(さおりん)
f0100091_1631180.jpg

伊尾千里(C.10)
f0100091_16313473.jpg

大對亜耶
f0100091_16323057.jpg

[PR]
by e-blower | 2008-10-10 16:39

FORUM DVD 先行入荷

f0100091_17122591.jpg


先日宣伝しました、thatから2年ぶりのFORUM TEAM DVD
『FORUM OR AGAINST EM』が10日発売だったんですが、
本日入荷しましたよ☆

先日から予約してくれている方も含めて
欲しい方は、blowerへよろしく~

f0100091_1713897.jpg

[PR]
by e-blower | 2008-10-09 17:20

ついに発売!!!

待ちに待った人も多いと思いますが、MackDawg創立20周年にして
ラストリリースが決定したプレミアムな永久保存版の2タイトルが
遂に発売!!!パッケージもDECADEを思い出させるカバーパッケージで
懐かしさを感じさせてくれます☆

◆DoubleDecade 

f0100091_16297100.jpg


世界最高のベストライダー達の華麗なライディングを集め、
常にスノーボード映像シーンのトップに君臨し続ける
マックダウ・プロダクションの最新作
『DoubleDecade』(ダブル・ディケード)
2008/09シーズンに20周年を迎えるマックダウが贈る
渾身かつ最高のスノーボードエンターテイメント作品。

★出演★
AaronBiittner・AndreasWiig・DarrellMathes・DCP・DevunWalsh・
EeroEttala・EeroNiemala・HeikkiSorsa・IikkaBackstrom・
Jeremyjones・JP Walker・JussiOksanen・LauriHeiskari・
SethHuot・WilleYli-Luoma

本編収録時間 53分

販売価格 4494円

発売日 10月17日リリース予定




◆DownWithPeople 

f0100091_16293988.jpg


マックダウ・プロダクションがメイン作品とはコンセプトを
変えて、若手中心にアグレッシブな滑りを全編に詰め込んだ作品
『DownWithPeople』(ダウンウィズピープル)
昨年発表した『We'rePeopleToo』では、作品でフィーチャー
されていたAustinSmithがトランスワールド・スノーボーディング誌で
ルーキーズ・オブ・ザ・イヤーとビデオ・パート・オブ・ザ・イヤーの
2冠を獲得するなど、メインの方を喰ってしまうような勢いがあった。
今年の作品はいつもどおりのPeopleクルーに加えて、
SimonChamberlainやLouieFountainなどの日本でも既にその実力を
認知されて、非常に人気の高いライダーが出演しています。

販売価格 4389円

発売日 10月17日リリース予定




◆Ready 

f0100091_16322580.jpg


完全な雪の状況が最終的に実現するとき、ライディングを
次のレベルまで上げることができる。
そんなメッセージがダイレクトに伝わる様な
アブシンスからの新作『Ready』(レディー)
作品の多様性を残して進化をみせ、オリジナリティーを創るために
新加入のライダーを加える。デジタルフォーマット化を味方にして
ライダーたちが魅せるリアルかつ驚くべきライディングを
詰め込んだ作品です。ロメイン・デ・マルチやJPソルバーグなど
BURTON UNINCライダーが最近BURTONを抜けたので、このフィルムも
BURTONの彼らとして最後の作品のひとつになるだろう。

販売価格 4410円

発売日 10月17日リリース予定


今年の最高峰DVDが2作と、アブシンスフィルムの新作が
同時発売ですので、今からお財布に余裕をお持ちくださいね☆
[PR]
by e-blower | 2008-10-09 16:33

FORUM OR AGAINST EM

f0100091_14514625.jpg


FORUMのTEAM DVD『FORUM OR AGAINST EM』が10月10日に入荷しますよ~
前の店舗で『that祭り』っちゅうプチ上映会やったけど、
今回もちょこっとやっとこかと思います☆
っつーことで、いつものメンバー集合してね~

さて、商品の内容を軽く説明しときます。
今回はめっちゃお得な超豪華版です☆
DVD2枚組+ブックレット+ニットキャップ+キーチェーン+ステッカー
+PATCHが付いてきます。この時点で、やり過ぎ感が。。。

本編内容はというと。。。
数々のビデオスターを生み出して、近年では
『that』において、その映像センスと存在感を改めて
ユーザーに実感をさせてFORUMチームの作品が再度降臨する。
バックカントリー、ストリートなどで、有無を言わさない
様々なハイレベルなトリックと映像イメージをセンスよく詰め込み
『The Resistance』『True Life』『Video Gangs』『that』
に続くFORUMチームビデオとしては、5作品目になる本作品も
今までのFORUM作品に決して劣ることのない仕上がりと言えるだろう。

★出演★
PeterLine・JoniMalmi・EddieWall・JohnJackson・PatMoore
JakeBlauvelt・StevieBell・TravisKennedy・JakeWelch・NicSauve

価格 \5145(税込)
収録時間 45分+特典映像
f0100091_145213100.jpg

[PR]
by e-blower | 2008-10-04 14:52


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧