BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

12月16日あいのりツアー

快晴。。。まさに天気がよくてコンディションも最高でした☆
一週間ぶりでしたが、二週続けていい感じです。
今回の参加者は6名で、うち2名がスノーボード初体験でした~

f0100091_19345676.jpg



今回参加してくれた方々も、このいい天気の中
頑張って滑っておりましたな~
先週末からキッカーもできてるんですが、
雪がまだ少ないのでちょこっと遊びしかできないのが残念ですが。

f0100091_19354080.jpg


まぁ怪我なくそれぞれ楽しんで帰ってきたのでよかったかと。
初心者の方々もできるのが早くてびっくりしましたが、
痛いだけでなく楽しんでもらえたのが嬉しかったですね~

f0100091_19365153.jpg


来週はさらに楽しめるように、ワクシングに力が入る
本日のblowerでした☆
[PR]
by e-blower | 2008-12-17 19:36
<< 12月20日(土)は。。。 1月のあいのりツアー >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧