BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

WEEKEND

寒気がいよいよ入ってきて、ナチュラルの雪も積もってきましたね~
神戸もかなり寒いので、テンションが上がってきた人も多いのでは
ないでしょうか?

以前にも告知したんですが、今週末の22日(土)は
立山バックカントリーツアーのため
お店の営業はお休みです。
本日の立山は、気温マイナス14度(室堂)で吹雪の大荒れ
鬼天候でございます。
西高東低がっつりやから当たり前ですが。。。
っていうか土曜日には抜けててほしいです。

そして翌日23日(日)は夜20時からの営業です。
この二日間ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

さぁてとやっと立山に介入できるので、
すべての装備品のチェックをして挑みます☆
立山一緒に行く人!!
しっかりと携行品と装備品をチェックしてくださいね。
決して山をなめないように(笑)お願いします。
[PR]
by e-blower | 2008-11-19 15:41
<< あいのりツアースケジュール アウトレット品です >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧