BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

『宴vol2』今宵開かれるぅ

本日19時頃から、blowerで室内型夜会の
『宴vol2』を開催します☆
お店もあたりまえに営業していますので、
皆さん遊びに来てくださいね~

ただ単にパーっとやるだけじゃなく
ワックスのかけ方がわからない人のために
かんたんワックス講習もやりますよ~
そして、お鍋を食しながら
新作DVDをリクエストに応じて流します☆
内容がわからんままに買っちゃって
げげっ失敗。。。ってならないように
よく観てから買っちゃってくださ~い

ってことで、どすか?

『宴vol2』
19時~24時までblowerにて。。。
参加費用は500円です。

※自分のボードを使って教えてほしいって方は
マイボードを持って来てください
また、お車で来られる方は
お酒等を飲まないでくださいね。
[PR]
by e-blower | 2008-10-18 17:42
<< 宴vol2ありがとうございました CORVETのオーダー受付開始 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧