BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

リニューアルやっと完成

リニューアル計画。。。お客さんみんなの協力で
昨夜とうとう2カ月かけて完成しました~~~~
夏からずっと手伝ってくれた皆さん、
ほんまにありがとうございます☆夏の暑い時期から手作りで作り上げてきて、
気がつけば肌寒い夜が多くなってきた秋口になっていました。
ガキの頃に作った『秘密基地』のように
みんなの個性で成り立ったレイアウトは、めっちゃ気に入っています。
そんなハンドメイドなblowerを今後ともヨロシクです☆
f0100091_1638669.jpg

その感謝の気持ちをリニューアルウィークとして
大幅割引祭りやNEWモデル購入に伴う乗り換えフェアを
来週月曜10月6日まで開催しますよ~
f0100091_16383514.jpg

お使いの古いモデルの下取りもパワーアップしてますし、
掘り出しもんも多数ありまっせ~お使いにならないボードは
是非NEWモデルの乗り換えフェアで下取らせてください☆
期間中下取りに出してくれたお客様には、ワクシング(ベース+滑走)
サービス券を3枚プレゼントしちゃいます!!
新しいボードは、こまめにワックスをかけて大切に乗ってくださいね。
[PR]
by e-blower | 2008-10-01 16:38
<< FORUM OR AGAINS... お詫びと新作DVD入荷情報 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧