人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

夜会ありがとう~そして明日から

昨日は忙しい中、夜会に遊びに来てくれて皆さんあざーす
カレー部の夏野菜カレーやばかったぁ~めっちゃうまかったっす
カレー部万歳次回もよろしく。。。あざーす

そして、ご飯を炊くのに圧力鍋をリースしてくれた、
某兄ちゃんもあざーす

遠いとこからわざわざ来てくれた女子たちもあざーす

ほんと毎回皆さんのご協力により、
夜会もめっちゃいいイベントとして定着してきました

10月最終章まで、あと残り2回ですが
ますますいい意味でとっちらけていきましょ

※夜会の画像がデジカメの加減でアップできません。
後日公開しますね

そして明日から夏季営業時間終了です。
14:00~24:00営業の毎週火曜日定休に変わります。
変更ばっかりでごめんないさい☆

お店もぼちぼちですが冬物も入荷してきました
気分を秋から冬に切り替えて、
夜な夜なblowerへ遊びに来てくださいね
by e-blower | 2008-08-31 19:11
<< 今年最後の09モデル展示即売会 世界的アミノ酸ブランド取扱いS... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧