BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

世界的アミノ酸ブランド取扱いSTART

f0100091_23223892.jpg

f0100091_232376.jpg

f0100091_23232840.jpg

『MUSASHI』って聞いたことありますか?
なんでも世界的アミノ酸のブランドで、スポーツ・フィットネスの
カテゴリーでは、筋肉をつけてパワーアップ用や
脂肪燃焼のウェイトコントロール用、スタミナエネルギー用など
9タイプの用途に応じたアミノ酸をリリースしています。

また一般健康増進のカテゴリーでは
体調を崩しやすい方用や、疲れが取れにくい方用など
様々なニーズに合わせてセレクトして飲むアミノ酸があります。

なんかよくわかんないですよね?

ですんで、まず自分で飲んでみます。。。
効果がでるまでしばしお待ちを。。。

いろんなアミノ酸の種類と量によって
値段も様々ですので、詳しくはwww.musashijapan.comで
チェックしてみてください!!

店頭にもカタログがありますので
気になる方は取りに来てください☆
[PR]
by e-blower | 2008-08-28 23:23
<< 夜会ありがとう~そして明日から DAKINE祭り開催 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧