BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

あざーした

昨日は宴にファミコンにボーリングにと、
皆さん長時間楽しく遊んで頂いてありがとうございました☆
次は山にて皆さんと滑り遊びたいですね~

ファミコンに関して、いくつか懐かしいタイトルを
やったけど、総合して子供のころのほうがうまかった。。。
f0100091_1805044.jpg

まずは『ファミスタ』は操作がシンプルすぎて
体で覚えているあんまり役にたたない
送球方法などで、エラー連発に選球ミスによる大敗。。。

そして王道のスーパーマリオは、
最短ワープでと思っていたけど、意外と忘れている。。。
ジャンプミスによる崖落下の墜ち感は
変な汗が出るくらい怖い感じがしましたなぁ

ロードランナーも懐かしかったなぁ

とにかく、操作ボタンが少ないがゆえに
シンプルな凡ミスを繰り出すという不手際が
歳をとったなぁという感想でした。
PSとかWiiに慣れすぎているのもどうかと。。。

なんせみんな童心に帰って大盛り上がりに
はしゃいでいたのが、ごっつおもしろかったですなぁ





そして鍋ですが。。。
今回、ばんぶぅコック長による
ちゃんこ鍋でしたが、超うまかったです。
食材買出しから調理までありがとうございました☆
うちの師匠夫婦もおいしかったという感想があったぞ~~


f0100091_181182.jpg


そんでもって極めつけの『blowerCUP ボーリング大会』
いや~~~白熱過ぎて活字で書けんわ(笑)
とにかく、山でも街でもみんなで楽しく遊ぶのが
めっちゃええなぁ
またこんな宴をやりましょう~
来月からツアーも始まるし、山への遊びにシフトして
ワイワイガヤガヤで行きましょう!!

皆さん深夜までお疲れ様でした~~

f0100091_1813786.jpg

[PR]
by e-blower | 2009-11-15 18:02
<< 22日まで 晴れたので >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧