BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

本日のSK8FRIDAYと明日の宴

本日のSK8FRIDAYは、恐竜公園っつーことでしたが、
もしかすると、面が濡れているかもしんないので
状況をみて開催します☆

そして、いよいよ。。。
明日の『宴』ですが、
現在の参加エントリーが25名ほどです。
かなりの参加者で、超おもしろくなりそう!!
ちっちゃいお店が人でパンパンになりそうなので、
店先と店内通して騒ぎましょう☆
っつーことで、鍋やら器系が既存の数では全然足りないので、
コック長の大将にレンタルします。
大将、買い物も一緒によろしくね~


お時間がある方は、是非遊びにきてください。
大阪での初宴で、後世に残る伝説を作ってください♪


◆SK8FRIDAY◆
日時…本日9日の22:00にblower集合
※面の状態で中止の可能性あり



◆宴vol1◆
日程…10月10日(土)
開催時間…21:00START
参加費用…鍋代+ソフトドリンク込のおひとり様1000円
※お酒の持ち込みはOKですが、飲酒運転の無いように
宜しくお願い致します。
[PR]
by e-blower | 2009-10-09 15:31
<< 宴、楽しかったね~ Lesque最新映像 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧