人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

おわりました~そして宴へ

今日でblowerの展示即売会が終わりました~
連休中の忙しい中に寄ってくれた方々、
ほんまにありがとうございました。
今回もウェアの購入と予約ばっかりで、
ボードはなかなかって感じでしたが、AMPLIDの
フリースタイルスキーの予約など、
blowerでは珍しいアイテムを求めに来た方が多かったです。

残念ながらREWやTRITONなど、
現時点で探しているものを手に入れれなかった方も
来て頂いたのにすいませんでした。
今回はAAとHeinを予約してくれた方が多くて
少し予想に反しましたが、なんとかご希望に応えれて
よかったと思います。改めてありがとうございました。

いよいよ本商品も今後入荷していきますので
皆さんお楽しみにしていてください☆


そして、新しく女の子のスタッフが二人増えました。
『まいか』と『ゆーこ』です。
今後、お店や山でご一緒することがあると思いますので
皆さん仲良くしてやってくださいね~
よろしくお願いしま~~す。


夜会も終わり、先週からSK8FRIDAYも始まり、
季節的にもSK8しやすいですね。
たま~~に肌寒い時もあります。そんな時は。。。そう
『鍋』がおいしいですよね~
っつーことで、例年どおり大阪でもいよいよ『宴』開催です。
宴を知らない人もいますので、簡単に説明すると。。。
店先でちゃんこ鍋を作って、店内で新作DVDの鑑賞っていう感じです。
そこで滑り仲間を増やしたりもできますよ~
開催日程は下記の通りです、チェックしてね♪
様々なDVD作品を色々観て、みんなでお鍋をつついて
スノーボード談話で盛り上がりましょう☆


◆宴vol1◆
日程…10月10日(土)
開始時間…20:00START
参加費用…おひとり様1000円(ちゃんこ鍋+ソフトドリンク)
※お酒は持ち込みOKですが、お車でご来店の方は
飲酒運転しないようにお願いします。
by e-blower | 2009-09-23 23:17
<< SK8FRIDAYが。。。 Lesque 入荷したぞ~ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧