BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

今夏もあざーす

5月から月一企画でやってきた
『夜会』も昨夜で終わりました~
各夜会に参加してくれた皆さん、
ほんまにありがとうございました☆


f0100091_14314614.jpg



みんな、みるみるSK8がうまくなってきて
この企画を通じて、友達が増えたりした方々もいてて
めっちゃよかったです。
そして何よりもSK8と、この『夜会』を楽しんでくれて、
企画した側としても嬉しく思いました。
初めて『夜会』に来た大阪の皆さま方とも
めっちゃ仲良くなれて、blowerスタッフ一同
心よりお礼を申し上げます☆


f0100091_14323464.jpg



来年の5月から、また『夜会』を再開しますので
神戸のスケーターやblowerのお客さん、
宜しくお願い致します☆


f0100091_1433317.jpg



さてさて来月からは『宴』シリーズが始まります。
こちらもこちらで楽しい企画です。
新作のDVDの数々を、お店で上演しながら
鍋でもつついて騒ぎましょう!!


そして、9月18日(金)から23日(水)まで
展示即売会もSTARTするのですが、
金晩と言えば『SK8FRIDAY』です!!
深北の恐竜公園にあるPARKなどで行います。
SNOWシーズンまであとちょっとですが、
それまで涼しくSK8を楽しみましょう☆
[PR]
by e-blower | 2009-09-13 14:33
<< 明日から 本日の夜会開催場所 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧