BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

新作DVD入荷&展示会START

今日から展示会やってます☆
そしてタイミング良く新作DVDも入荷してきました~

とくにお勧めのタイトルをご紹介♪
f0100091_2030362.jpg

☆LIL SNOWBOARD MOVIE vol7 Emerald Kiss☆(\3990)
ガールズDVDの王道でもある『LIL』の新作です。
かっちょよくてかわいいガールズボーダーの最先端!!

☆スノーボードと僕とテロワール☆(\3990)
ISTの新作!!内容の構成もすごくよくできている作品で
blowerスタッフが購入していきました~

☆Cool Story☆(\3990)
ThinkThankの新作DVDです。言わずと知れたおしゃれなSTYLEで
今回も滑っています!!本日一番の売れ行き

☆LOVE LIFE☆(\4200)
スクローバーの新作DVDです。やっぱスクローバーはすごい!!!!!!
撮り回しやカットなども他よりもひとつ頭を飛び出していますが
出演ライダーがハンパないですね~流石のスクローバーです♪

他にも今季新作DVDが入荷中です。
残暑きつ~いこの時期に、スノーボードDVDで気持ちを涼しく。。。
[PR]
by e-blower | 2009-08-28 20:30
<< 9月のblower 夜会&Surfing >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧