BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

天神祭vs夜会

天神祭vs夜会。。。さぁどっち濃く深い!!
あったりまえに
天神祭にはかなわなかった。。。
とは何かというと、昨日は目玉行事の
日程がかぶりすぎて、夜会の面子が
初の少人数で開催しました~

なんせイベントが昨日は多かったよね~
ちなみに
●芦屋の花火大会…夜会の会場
(ポーアイ北公園)から若干観えました。

●天神祭…日本三大祭だけあって、
皆さんそっちへ行ってましたなぁ

なんせ食してSK8、食してSK8を繰り返すが
一向に食材が減らない。。。
でも個人的に昨日は人生最高の夜会になりました☆
その理由は教えれませんが(笑)

っつーことで、次回の『夜会~八の月』は
8月22日(土)に決定しました!!

。。。ってことは『blower SurfTrip』の前日!!
夜会終わっていざ海へ
参加予約者の老若男女たち、気合い入れて来てください!!



◆夜会~八の月◆

日程…8月22日(土)
時間…20:00START→24:00終了
場所…六アイ海浜公園(晴れ)ポーアイ北公園(雨)
参加費用…おひとり様1000円
※blowerの営業時間は11:00~18:00までです



◆blower SurfTrip◆

開催日…8月23日(日)
集合時間…blowerへ23日am2:00出発
参加費用…予約満席御礼
※blowerは23日終日休業です。
[PR]
by e-blower | 2009-07-26 19:14
<< Heikki Sorsa vol2 本日の夜会開催場所 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧