BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

本日の夜会開催場所

『PARKへ行こう』も先ほど終了しました~
雨が降ってきたんで、若干早く切り上げました。
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした☆
ならびに、京田辺のローカルさんもありがとうございました☆


今回は途中から雨が降ってきたので
最後まで頑張ってた人の表彰ができませんでしたんで、
Lesque Skateboardsさん協賛の賞品は
次回に持ち越しになりました~
次回『PARKへ行こう』は8月中旬を予定しています。
詳しい日程などは、後日発表しますよ~お楽しみに☆


夕方から神戸にて『夜会2009~七の月』をしますが、
天気が降ったりやんだりの繰り返しなので
ポーアイの北公園ですることになりました。
BBQ&SK8&花火っちゅーことで、皆さん後で楽しもうね☆
[PR]
by e-blower | 2009-07-25 15:23
<< 天神祭vs夜会 SHOP STAFF >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧