BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

我輩は。。。

我輩はガマ星雲第58番…っつー
ペコポンを侵略しにきた
緑色の奴のことではなく。。。

本日、姪っこの自宅駐車場に、
無残にも捨てられておった
画像参照の奴、通称にゃー様(仮名)♀2ヶ月あたりを
もらってくださる方を募集しております。
f0100091_224223.jpg

相当賢くておとなしく、
やんちゃな発想と行動に加え
言動もございません☆
現在、仔猫用のエサを元気に食しております。
猫にめっちゃ詳しい獣医のT氏に診て(観て)もらったところ
すこぶる元気でして、予防接種などを後ほど
対応してくださいっつーことでした。
猫のカテゴリーも、
ベンガルっつー種類の雑種?になるみたいです。
おなかはヒョウ柄で足回りはトラ柄という
関西らしいスタイリッシュな雰囲気を
もっております。
f0100091_2244038.jpg

それはそうと、
現在の我が家はまるでZOOです。

ミニチュアダックスの夫婦ならびに子供が
総勢7匹もおり、かなり賑やかを通り越して
やかましいであります(笑)
それにこのサイレントな仔猫が参戦してきて
まぁ~大変です。
うちのおかんが、猫アレルギーのため
あえなく飼えず、拾ってきた当の姪っこは
マンション住まいのため、あえなく轟沈。。。

そんな危機的状況なんですが
このにゃー様の顔を見ていると
そのままスルーして捨てることなど
できませんので、是非とも皆さんの中で
心根の優しくネコがとっても好きで
大切にして戴けて、かつ飼える環境の方
お待ちしていま~す☆
f0100091_225065.jpg



◆にゃー様の問い合わせ先◆

〒572-0077
大阪府寝屋川市点野5-12-21-1F
blower
TEL&FAX 072-888-6173
[PR]
by e-blower | 2009-07-12 22:05
<< いよいよです blower来季モデル展示会vol3 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧