BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

blower SurfTrip

先日のプレパーティーで、半ば決まりかけていた
『blower SurfTrip』ですが。。。
ついに2年ぶりに開催決定!!

当初の日程で、スケジュールと人員、コーチ陣など
それ相応の段取りが整いました。
っつーことで、行くってゆーてた人
この日空けといてね☆
場所は高知の中村っつーてたけど
違うとこになる模様ですのでお楽しみに♪


◆blower SurfTrip◆

日程…8月23日(日)※土曜の夜に出発です。
集合時間…blowerへ22日(土)pm22:30
費用…各アイテムのレンタル料や
教えてもらいたい方(要予約)は別途かかります。
交通費は乗車定員で割り勘です。
BBQもしますので、そちらの費用も人数での割り勘です。

●道具など持っていない人でも安心☆
手ぶらでも参加できます。
まずはサーフボードのレンタルですが、
ロング・ファン・ショートから
当日選べます。色んな板を乗れますよ~
ウェットスーツも、フルスーツ・シーガル
・スプリング・ラッシュから選んでください。
参加者は水着をお忘れなく(笑)
レンタル料とコーチング料は、借りるものによっても
値段が異なるので、blowerへお問い合わせください。
[PR]
by e-blower | 2009-07-09 16:01
<< blower来季モデル展示会vol3 Re:Birth >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧