BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

閉店の御挨拶

f0100091_392172.jpg
神戸での営業終了!!!!!!!!!!!!!!!
神戸の皆さん短い間でしたが、
本当にありがとうございました☆
駆け抜けた4年でしたが、
素晴らしいお客さんたちと
出会えたことに感謝しております。
そして、今までのblowerから更に奇抜に
面白おかしくいいライディングを
皆さんに提供できるように頑張っていきます。
そんな大阪のblowerにも
なんかのついでやら、目的持ってでもいいんで
是非是非遊びに来てくださいね~

ちと遠いけど。。。

そして本日、忙しい中を駆けつけてくれた
お客さんとヘビーローテーな面々、
並びにチーム員とライダー。
みんな惜しんでくれたり
懐かしがってくれたりと
色々なお話ができてよかったでぇ~
差し入れもごちそうさまでした。
本当にありがとう☆

そして先週からスタッフで入ってくれた弟よ。。。
明日から現場仕事やから、作業着と工具を忘れずに(笑)

とくに閉店後から鳥貴族に行った
チーム員○○よ!!
お前の情熱はしっかり受け取ったんで
教えたことを新しい店と
ライディングで発揮してくれよ~
やる気と我々の言う事を素直に
聞いて行動する姿勢はおおいに汲み取った。
しっかりと意識をさらに向上して頑張れ!!

しかしチーム員も、もっと質で線引きせなあかん
時がきたなぁ。。。競争意識と行動が伴う奴だけに

そして川崎プロも、岐阜から降りて来てくれて
嬉しかったぞ~ありがとう。
サプライズな開店祝いもありがとうね!!
プレパーティーの時にごちそうなるで~







そうして新しく生まれ変わる大阪のblowerは
7月7日のプレパーティーから
9月までのスケジュールに関して、
どんどん楽しい企画を立てています。

神戸方面から遊びに来てくれる皆さん、
まだ見ぬ大阪の皆さん、
なんてことない店ですが、
遠慮なく遊びに来てください☆

さ~て明日から旧店舗の片付け地獄ですが
新しいblowerは、今日からすでに走り出します。
[PR]
by e-blower | 2009-06-22 03:09
<< Re:Birth PARK TOUR 大成功☆☆☆ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧