BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

PARK TOUR 大成功☆☆☆

今日は朝からいい天気で、
最高~!!!!!ってな感じでした☆
京田辺スケートパークに着いたのが
11時で、着いた途端いきなりスタート!!

そっから30分後に岡田沙織と
神奈川の有名なSHOPさんである
『Riot』ライダーの高橋満美プロが合流♪
遠いとこごくろうさんっつーことで
すぐさまSK8スタート!!
f0100091_20164787.jpg



そして、blowerの中で、
『ミライさん』的存在に
なりつつある、
岡田沙織は。。。










すぐさまテーピングをスタート!!
f0100091_20192868.jpg


さおりんは捻挫や肩の怪我を気にしながら
楽しんでウォーミングアップ。

一方、満美ちゃんはというと
SK8がうまい!!
とくにRに強くて
さすがパイプを中心にやってはるだけあって
ランプは結構なことを見せてくれました~
f0100091_202063.jpg






午後からは、GRAVITY USAのライダーである
GOOさんが合流☆
blowerから参加のお客さんたちに
ボウルやランプなど様々な技術を教えてくれました。
暑い中あざーす!!
f0100091_20204351.jpg

f0100091_2021271.jpg

f0100091_20212337.jpg




ここのパークに来ているローカルさんたちも
すごく上手くて、入りにくい雰囲気を
作らずに、初めてに近い人でも入りやすい
雰囲気のいい空気感があって
いいロケーションだと思いました~
とくにTJシュナイダー似の外国人さんは
おしゃれでしたなぁ~~
f0100091_20214460.jpg





今回クラッシュキングとしてKyatooと
めっちゃ男の子に負けないスタイリッシュさと
チャレンジ精神を出しまくってた満美ちゃんに
協賛をたくさんしてくれた
『Lesque Skateboards』から
DVDをプレゼント!!!!!
これを観て練習頑張ってKyatoo
f0100091_2022981.jpg




さて来月もこのパークで皆さん滑りましょう☆
次回の日程は。。。



7月25日(土) AM11:00~PM15:00です。
そのあと、新店舗の近所で
大阪で初の『夜会2009~七の月』を開催!!
この日は1日まるまるく遊びに来てください☆

さ~~て明日で神戸での営業が終わりです。
明日の神戸は雨っぽいですが
皆さん遊びに来てくださいね☆
[PR]
by e-blower | 2009-06-20 20:22
<< 閉店の御挨拶 有終の美 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧