人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

SK8FRIDAY

以前からご要望が多かったんですが、
とうとうやる事になりました~

内容は。。。


SK8をみんなで決まった日に滑ろうという事で、
前々からよく聞いていたので
このたび5月から10月までの毎週金曜日は
『SK8FRIDAY』っつー初心者からうま~い子まで
男女問わず楽しく滑りましょう☆企画を開始します。


最近とあるスポットで滑っていると、ちょっとづつ増えてきて
みんなで滑るとそれぞれの上達も早くて
すごくいい刺激にもなるし、スノーボーダーだからとかも
関係なくみんなで仲良く楽しく遊べるので
興味がある方は『SK8FRIDAY』どんどん来てください☆

あっ!!そうそう16日の『夜会』もよろしく~


◆SK8FRIDAY◆
5月~10月の毎週金曜日 22時blower集合~スポットへ
ってことは、金曜日はお店の営業は22時まで
ですので宜しくお願いします。

SHORTもLONGも関係なく滑りましょうね
そして定期的に神戸の各PARKにも行く日や
SK8ライダーの久保宏一と一緒に滑りましょう会も
今後企画していきます。
お楽しみに~~~
by e-blower | 2009-04-29 18:24
<< LAKAI LIMITED F... 展示会最終日&夜会のお知らせ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧