BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

展示会最終日&夜会のお知らせ

金曜から開催しています、展示受注会ですが
本日で終了です。昨日、一昨日とお天気の悪いなかや
お忙しい中来店してくれた皆さん、誠にありがとうございます☆

怖ろしいくらい来店予約はウェアばっかりで
完売したブランドや、追加オーダーの回答待ちブランドが
多々でましたが、来季からウェア屋さんになったほうがいいかも(笑)
ってくらいの試着の嵐で、店内は先ほどまでてんやわんやでした。
満足に話せなくて、待っていてくれたお客さんゴメンナサイです。。。

っとまぁ~天気も回復したんで、今から店前でSK8やってきます。

っつーか、SK8で思い出しましたが
来月から再びスタートする、月一イベントの『夜会』ですが
開催場所が変更になりました。
詳細は下に↓まとめましたんでチェックお願いします☆

◆2009夜会Vol1(SK8&BBQ)◆
日時…5月16日(土)
場所…六甲アイランド向洋町中9丁目の海浜公園内
地図…http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.73985194&lon=135.27587889&ac=28101&az=&v=2&sc=7
開催時間…20:00~24:00
参加費用…おひとり様1000円(ソフトドリンク付き)
雨天の場合・・・いつものポートアイランド北公園内
その他お問い合わせは…078-846-6116 info@e-blower.jp

※お酒は出しませんので、飲みたい方は持ち込みお願いします。
また、お車でお越しの方は飲まないで下さいね。
SK8を持ってない方、教えてほしい方、
持ってなければお貸しします(台数限りあり)
そして教えます!!SK8ライダーのこーいち君と皆さん滑って下さい。

今回のロケーションは、SHORTもLONGも遊べる広い環境なので
老若男女関係なく楽しめるんで、お気軽に参加してください。
[PR]
by e-blower | 2009-04-26 16:26
<< SK8FRIDAY はじまりました >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧