人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

SK8シーズン到来

09/10モデルのスノーボード展示会も、本日いよいよ最終日です。
金曜も土曜も来て頂いた皆さんありがとうございました~
本日も夜中までやっとりますので宜しくお願いします☆

さてさて話は変わってですが、
とうとうというか~やっとこさっていうか、
blowerのSK8シーズンが始まりましたなぁ~

NEWデッキ・NEWトラック・NEWウィール・
春夏アパレル・シューズ・etc…
いろいろ入荷してきましたよ☆

まずはLAKAI…今回のデリバリーされたLAKAIには、
WOMENSサイズも入ってきました~超かわいいです♪

デッキはlesqueがおしゃれっすね~こーいち君も使ってます!!
そしてPLAN BやGIRLなどの王道もいいですが、
今週末に再入荷予定のORGANIKA LRGコラボレーションデッキも
めっちゃ要チェックです☆前回買いそびれた方チャンスですよ~
※LRGは数量限定ですので、今回も早いもん勝ちです。

トラックはROYAL・SILVERが入荷済み。。。
新型の軽量トラックも評判がいいですよ~
今週末にはTHUNDERも各種入荷します!!

そしてウィール。。。
AUTOBAHNがダントツに調子がいいってことで
前述のこーいち君お気に入りです。SPITFIREよりももちが長いのが
お財布事情にも優しい感じでいいみたいです。

その他様々なアイテムが入荷してきています。
今季のスノーボードシーン終了って方!!これからの季節は
一緒にSK8を楽しみましょう♪

そしてHAT神戸では、blowerのSK8ライダーこーいち君が
毎晩滑ってるそうなんで、時間があれば一緒に滑ってね

最後にですが今シーズンの夜会は、いつもポーアイの北公園でしたが
次回からHAT神戸に変更します。
たまにはちゃうとこでもええかなぁっつーことで。。。
まぁ~HATはこーいち君のホームやし(笑)勝手がいいという事で
春のいい心地な陽気に、SK8やっていい汗かきましょう!!
by e-blower | 2009-03-29 15:38
<< 最近Info IRIEAFのNEW RIDER >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧