BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

昨日はありがとうございました

21日の試乗会、ならびに22日の運動会にご来場戴いて
皆様ありがとうございました。

22日はあいにくの大雨で急きょ取り決めた内容で
室内運動会になりましたが、各ゲームも楽しんでもらって
様々な賞品も気に入ってもらえてありがとうございました。

『みんなでできるもん』はOn Snowでする運動会ですが
板を履いてないイベントになりましたが、主催する側としても
すごく楽しませて戴きました。

ちょいちょい不手際な事があったかもしれませんが
ご参加戴けた皆様の『楽しかった』というコメントが
聞けて本当に嬉しく思います。
また、スノーボーダーたちが仲良くなれる場としても
友達や仲間が増えたり、絆が深まったりという部分としても
よかったなと想います。
blower代表として感謝の言葉とさせて戴きます。

本当にありがとうございました。
また来年の『みんなでできるもん2010』も宜しくお願いします。


今回忙しい中blowerの記念行事に集まって
協力してくれた。。。
ぽち
さおりん
ちーちゃん
川崎プロ

れっぴー
川ちゃん
浩史郎
あやちゃん
ばんぶぅ
兄ちゃん
大将
kyatoo
この場を借りて恐縮ですが、
ほんまにありがとうね☆また来年もよろしく!!
お疲れさんでした~
[PR]
by e-blower | 2009-03-23 20:06
<< IRIEAFのNEW RIDER 今週末のblowerは >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧