BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

帰還して

早いもんでグローバルスキルアップキャンプから一週間が経ちました。
すごくお店単位では考えられない規模のイベントで、
とても内容盛りだくさんなキャンプでした☆
引率として今回同伴しましたが、体調がすぐれず
まさかの夜パーティーは寝込んでしまうという
何とも間が抜けた話です(泣)

f0100091_17444440.jpg


そんなパーティーで、blowerチームは32のブーツや
DAKINEのアイテム盛りだくさんに、ブラックフライのサングラスや
オークリーのA-FRAMEなどなど抽選でもらってたみたいで
昼は教えてもらって、夜はお酒呑んで素敵な賞品がもらえて
画像でもわかるとおり浦島太郎的竜宮気分だったみたいです♪

f0100091_17451223.jpg
f0100091_17452867.jpg
f0100091_17454347.jpg
f0100091_1745572.jpg


それにしてもお店単位でこんな規模のイベントを開催できる
グローバルセッションはすごいですね~
このキャンプに、まだ参加したことない方
絶対楽しくていいことづくしで、様々なライダーと絡めて
教えてもらえるありえないキャンプなんで
来年も一緒に参加しましょう!!
f0100091_1746462.jpg

f0100091_17462756.jpg


そしてblowerから参加した皆さ~ん、
来年もまた浅貝に行きましょう!!っつーか遠かったけど。。。

その新潟へ向かう道中に、キャンプに参加してくれた
お客さんたち、チーム員、そして相方がサプライズで用意してくれた
ケーキを名神多賀SAでいただきました☆画像参照♪
阪急御影の高杉のケーキですね~さすがうまかったす
皆さんありがとうございました~blog通じて改めて
お礼をさせて戴きます。

f0100091_17512497.jpg


そして8日の日曜深夜、石川県の尼御前SAから2時間で
神戸に帰ってきてから次の日。。。イレギュラー続きの
出来事や別ラインの仕事が鬼のように降り注ぎ
PCすら満足に立ちあげる事ができませんでした(汗)
今月は過密スケジュールですが、レッドブルでも飲んで頑張ります!!

ちなみに、Re:blowerが初夏あたりにオープン決定!!
ショップコンセプトと取扱い商品については
また今度発表しますのでお楽しみにっ!!
[PR]
by e-blower | 2009-03-15 17:51
<< みんなでできるもん2009 今週末はいよいよ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧