BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

4月のblower

雪が溶けるのが早すぎます。。。今年はあったかすぎですわ~
ですが、行ける間はとことん行きましょう☆
ってことでイベント過密の3月に続いて、4月のあいのりツアーは
バックカントリー編など多種多様に企画しました☆

4月4日(土)5日(日) 御岳ロープウェイ1泊ツアー
4月7日(火) 御岳ロープウェイ バックカントリーツアー
4月14日(火) 御岳ロープウェイ 日帰りツアー
4月17日(金) 立山 室堂山バックカントリーツアー
4月21日(火) 中央アルプス千畳敷 バックカントリーツアー
4月28日(火) 中央アルプス千畳敷 バックカントリーツアー

※積雪状況により場所が変更する事がありますので
宜しくお願いします。また、バックカントリーに参加の方は
山岳保険の加入をお願いします。スノーボード保険では
リカバリーしないものが大半ですので必ず加入をお願いします。

そして09/10モデル展示会の第二弾もやりますよ~
4月24日(金)~26日(日)の三日間blower店内で開催します。
各ブランドのサンプルなど手にとって確かめるチャンスです☆
今季も予約特典を様々用意しています!!
3月の試乗会と展示会に来れなかった方必見ですよ~
様々な楽しい内容をどんどん企画していますので
皆さんの参加お待ちしていま~す☆
[PR]
by e-blower | 2009-03-01 17:51
<< L1軍団 営業時間の変更 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧