BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

CORVET CAMPはいいね~

昨日は白鳥高原で開催された
『CORVET CAMP vol3』に行ってきました~
天気も快晴でして、バーンのコンディションも
まずまずよかったんではないでしょうかね~
今回は特設のパークで貸し切りでの開催だったんで
すごく充実した練習ができたのではないでしょうか☆
f0100091_18482367.jpg

そして参加者の女の子も、みんなガッツがあって
アグレッシブでしたなぁ。。。

キッカーやJIBが初めて間もないキャンパーたちも
午後からは結構うまくなってました☆
blowerから参加の川ちゃん、こーしろーも
みるみるうまくなっていってます。
コーチのまさやんとテケ君の説明がわかりやすくて
体で表現しやすいという事でしたね~さすがです☆
f0100091_18484618.jpg

f0100091_18494068.jpg

ってことで、いろんなレベルのキャンパーがいましたが
みんな一つの場所でたくさんの交流がありながら
滑っていて、コーチとのコミュニケーションも
前回より皆さん取れているように見受けられたんで
回を増すごとにキャンプ主催側も大変だと思いますが
みなさん頑張っていたと思います。
お疲れさんでした~
f0100091_18491941.jpg

次回のvol4は3月中旬だそうですが、また行きたいって方も
今度は参加したいって方も、すごく楽しく上達するCAMPですので
是非とも参加してみてください!!
[PR]
by e-blower | 2009-02-13 18:49
<< みんなでできるもん2009日程変更 最終セールと試乗会と展示受注会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧