BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

ナスキャンtoCORVETそして。。。

18日に開催したナスキャンから、一日おいてCORVET CAMP vol2まで
ここんとこ怒涛のツアーラッシュでした。。。

ナスキャンは無事に終了して、参加者の方々も
きっと満足なスキルを得て帰ってくれたと信じています☆
次回2月もあるので、K病院さんとれっぴー宜しくね!!

そして昨日、CORVET CAMP vol2が白鳥高原であったんで
エントリーをしたお客さんを連れて行ってきました~
コーチ陣であるCORVETのライダーさんたちは、
すごく丁寧に教えてて、そりゃぁ回数重ねるたんびに
リピーターが増えるのわかるわ。。。っと納得な内容でした。
f0100091_19434864.jpg

当然、blowerのライダーである大崎ぽちや岡田さおりんも
テンション高く教えてましたなぁ~
f0100091_1946173.jpg

参加した面々口をそろえて『また参加したい!!』っていうくらい
上達して終わったんで、きっと更に滑りの幅が広がって
楽しいんだと思います☆ええこっちゃ
f0100091_19463136.jpg

っつーことで、次回2月にもあるらしいので
CAMPが気になる方や絶対にうまくなりたいって望んでる方は
早めにエントリーしておいた方がよいよ~
ぽちくんにさおりん、ほんまにお疲れさんでした~
雪番長SLOPEの練習やっとったほうがええで(笑)

それと、緊急に決まったんですが
営業時間がまたまた変更になりました~
平日は18時~24時になってまして、日祝は14時~24時でございます。
度々すいませんが宜しくお願いします。
定休日は今まで通りの毎週火曜日とツアー開催日です。
ツアー開催日は、mixiならびにHPで1ヶ月のスケジュールを前もって
発表しています。それもチェックしてください☆

2月のツアー予定(1月21日現在)
2月3日(火) 御岳ロープウェイ 残り1席
2月8日(日) 御岳ロープウェイ 残り2席
2月10日(火)~11日(祝) ロープ&ロイヤル1泊ツアー 残り2席
2月15日(日) 御岳ロープウェイ 残り4席
2月17日(火) 御岳ロープウェイ 残り2席
2月22日(日) 御岳ロープウェイ 残り3席
2月24日(火) 御岳ロープウェイ 残り3席

上記スケジュールで開催します。
変更等はmixiならびにHPにて発表させて戴きます。
[PR]
by e-blower | 2009-01-21 19:47
<< 超超超イベントに参加☆ 明日18日は。。。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧