BLOWER


本格派スノーボードショップ情報をお届け致します。
by e-blower
カテゴリ
全体
新着情報
☆STAFF募集~☆
☆→ܫ←☆日帰りツアー☆
★アパレルwin~sum入荷★
★アパレルspr~sum入荷★
来季モデルニュース
◎STAFFの気まぐれ日記◎
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

09NITRO レイトモデル再入荷

09NITROのLIMITEDである、SUBPOPが若干追加入荷しました☆
年末前は予約完売だったので、諦めた方にはゴメンナサイです。

f0100091_18385726.jpg


NITRO初のフラットキャンバー???もしくはロッカーボードとでも
言うべき今流行りのSTYLESHAPEです。
レングスバリエーションは、148・152・155の3パターンです。

f0100091_18392897.jpg


NITRO SUB POPは、NITRO独自の“GULLWING”という
キャンバーを使用しています。
“GULLWING”は、ノーズ~バインディング下部にかけて
プラスのキャンバー、前足バインディング下部~後足バインディング
下部にかけてネガティブキャンバー(逆ゾリ)、
後足バインディング下部~テールにかけてプラスキャンバーという
波を打つようなキャンバーパターンになっています。(画像2枚目参照)


SUB POPの特徴

1、GULLWING CAMBER
GULLWINGキャンバーを使用することで
ボードを踏み込んだ時のフレックスが均一にすることができる。
またノーズ、テールからセンターにかけて
通常のキャンバーを使用しているので他社に比べオーリーがしやすい。

2、COMBAT コア
COMBATコアは、来季から新しく登場するコアです。
このコアは、ポプラやビーチなどの木材の廃材を
固めて作られたコアです。通常のコアに比べフレックスが
柔らかいのが特徴です。また廃材を使用しているので
資材の無駄を無くし環境にもやさしいコアです。
09-10シーズンに登場するソフトフレックスボードの
幾つかのモデルで使用しています。

3、他社に比べウェストが細い
他社のロッカーボードに比べウェストが細いです。
これはボードのコントロール性能を上げるためです。
SUBPOPを開発した際にJon Kooley,Josh Millsなどの所属ライダー
からの意見ともNITRO本社が言っていました。


以上の点が最大のポイントです☆
数量限定ですのでお早目に~


完売していた他モデルやRAIDENのバインも追加入荷しましたよ~
雪も本格的に積もってきたので、NEWギアで滑りまくろう!!

完売していた他モデルやRAIDENのバインも追加入荷しましたよ~
雪も本格的に積もってきたので、NEWギアで滑りまくろう!!
[PR]
by e-blower | 2009-01-09 18:38
<< 1月20日(火)はCORVET... 2月のあいのりツアー >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧